【衝撃動物】一匹で食べるのが寂しくてエサを移動させた犬がカワイイ!

access_time create folder生活・趣味

wanco1

皆さん、一人でご飯を食べるのが寂しいときってありませんか? 自由気ままに一人で食べるご飯も気楽ですが、仲間や家族と一緒に食事をしたくなるときもあります。

・仲間のワンコと一緒に食事がしたい!
それは動物も同じようです。今回ご紹介する動画のワンコは、「仲間のワンコと一緒に食事がしたい!」と思ったのか、エサが入った皿を移動させ、仲間のワンコの横で食べはじめたのです!

・エサが美味しくなる!?
一匹で食べるのは心細かったのでしょうか? ワンコだって、一匹で食べるより仲間と一緒に食べたほうが、エサが美味しくなるのかもしれませんね。

・ワンコのほうが幸せ!?
え? 一緒に食べてくれる仲間がいるだけワンコのほうがマシ? ……た、た、確かに。悲しい現実を思い知らせるコメント、ありがとうございました(涙)。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/23/esa-2/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃動物】一匹で食べるのが寂しくてエサを移動させた犬がカワイイ!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。