ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

充実しすぎてるパーキングエリア「Pasar三芳」がスゴい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

充実しすぎてるパーキングエリア「Pasar三芳」がスゴい
J-WAVE金曜夕方の番組「TOYOTA DRIVE IN JAPAN」(ナビゲーター:細川茂樹)。
4月24日の放送では、ゲストにCanCam専属モデル土屋巴瑞季さんが登場。
ナビゲーターの細川さんと一緒に小江戸川越&Pasar三芳へ、ドライブ旅に出かけます。

川越は東京都心からほど近く、思い立ったらすぐ出かけられる小ドライブにぴったりの場所。
細川さんと土屋さんは、お寺に、お蕎麦に、蔵造の街並み……、
小江戸の情緒が残る街、川越を満喫しました。その後は、
ドライブだからこそのお楽しみ、もう一カ所、寄り道を楽しみました。

立ち寄ったのは関越自動車道の上り線、三芳パーキングエリアの施設「Pasar三芳」。
ここは細川さんが「関越を使うときは必ず寄ります」という、細川さんが一押しパーキングエリアです。
そんなお気に入りの場所に土屋さんを案内しました。

まず土屋さんが驚いたのは、フードコートに並ぶショップのバラエティの豊かさ。
コーヒーショップ、トルコライス、パスタ、そば、ラーメン、カレー、そして回転寿司まであります。
おいしさを選ぶ楽しさもさることながら、高い天井と一面の窓から光が降り注ぐ、
開放感たっぷりのフードコートは、ドライブの疲れを癒してくれそうです。

さらに市場のような雰囲気の「食の駅」へ。ここは地元の新鮮な野菜や果物がずらりと並ぶ販売コーナー。
そんな豊富な種類の新鮮食材にテンションが上がった土屋さん。
「この近くに引っ越したいです」と言うほど、とても気に入ったようです。

日常と非日常をつなぐ極上のパーキングエリア、Pasar三芳。そして、都心からほど近く、
小旅行にぴったりな川越。ゴールデンウィークにおすすめのドライブスポットをたっぷり紹介します。オンエアをお楽しみに。

【関連サイト】
J-WAVEオフィシャルサイト http://www.j-wave.co.jp/
TOYOTA DRIVE IN JAPAN http://www.j-wave.co.jp/original/driveinjapan/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。