携帯電話の進化が一目でわかる「マトリョーシカ」が面白すぎる!

access_time create folder生活・趣味

mobile

現代では、誰もが持っているスマートフォン。

今ではあって当然と思われている必需品であるが、そのスマホが当たり前に存在するまでには長~い道のりがあったのだ。

それをロシアの伝統工芸品であるマトリョーシカのかたちで表したアート作品がとても面白いとネット上で話題に。

mobile1 mobile2

実は遠い昔、カバンの半分を埋めるほどの大きさがあった携帯電話。技術が進んでいくうちにどんどんと小型化していく過程が、マトリョーシカのかたちになることでうまく表現されている。

mobile3

技術が発達した様子が、こんな風にユニークなかたちで表現されていることに驚きである。

昔の携帯電話を知らない、子どもたちに是非一度見せてあげたい作品。

Mobile Evolution
http://www.kylebean.co.uk/portfolio/mobileevolution

デジタル(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 携帯電話の進化が一目でわかる「マトリョーシカ」が面白すぎる!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。