ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

沖ちづる、急性声帯炎のためライブ出演をキャンセル

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
沖ちづる、急性声帯炎のためライブ出演をキャンセル

本日、沖ちづるオフィシャルサイトにて、「急性声帯炎」並びに「急性気管炎」との診断を受けたことを報告した。

そのため、本日の下北沢CLUB251での「1st Single「光」リリースツアー”わたしのこえ” vs 下北沢」はじめ、週末19日に新木場コーストで行われる、「音楽と人LIVE 2015 ローリング・サンダー・レビュー」など今月中に予定されていたライブの出演はすべてキャンセルとなった。

来月出演予定の 「FM802 FUNKYMARKET」、ワンマンライブ「1st Single「光」リリースツアー”わたしのこえ” 東京追加公演」への出演については今月末に改めて発表される予定だ。

<オフィシャルサイト コメント>
沖ちづる ライブ出演キャンセルのお知らせ

4月11日以降、本人の喉の調子がすぐれず、医師の診察により「急性声帯炎」並びに「急性気管炎」との診断を受けました。そのため関係各位及び本人との話し合いの結果、本日出演を予定しておりました、「1st Single「光」リリースツアー”わたしのこえ” vs 下北沢」の下北沢CLUB251公演の出演をキャンセルさせて頂きます。

本人は現在、加療中でございますが、病状を鑑み、下記の公演への出演も中止とさせて頂くこととなりました。
・4月19日(日)新木場コースト
 「音楽と人LIVE 2015 ローリング・サンダー・レビュー」
・4月22日(水)下北沢WAVER
・4月23日(木)下北沢GARAGE
ライブを楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の出演中止に関しましてご理解頂けますようお願い申し上げます。

なお、下記の公演の出演につきましては、病状の経過を看て、4月28日(火)に発表させて頂く予定です。
・5月3日(日)万博記念公園自然文化園お祭り広場
 「FM802 FUNKYMARKET」
・5月10日(日)北沢タウンホール
 「1st Single「光」リリースツアー”わたしのこえ” 東京追加公演」
チケットの払い戻し等につきましてはライブ会場、イベントごとによって払戻の有無が異なりますので、各公演のお問合せ先にてご確認下さいますようお願い申し上げます。

<沖ちづる コメント>

応援してくださっている皆さまへ
実は数日前より喉を痛めてしまい、現在声が出なくなってしまいました。この度は、4月中のライブの出演をキャンセルしてしまい、楽しみにしていただいた方、本当に申し訳ありません。体は元気なので、ライブに出れないことを本当に悔しく思いますが、5月10日の北沢タウンホールワンマンで、自分の力いっぱいの歌を皆様にお届けしたいと思っており、今無理をするのはよくないということでこのような判断を取らせていただきました。元気な姿で皆様に会えるように努めてまいります。

沖ちづる

関連リンク

沖ちづる オフィシャルサイトhttp://chizuruoki.tumblr.com/
沖ちづる オフィシャルYouTubehttps://www.youtube.com/user/okiokioki555
沖ちづる Twitter@okichizuru

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。