体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏にうれしい「塩」×「ひんやり」の絶妙コンビネーション!!“キシリクリスタル”より「ソルティーレモンミント」登場!!

モンデリーズ・ジャパンが、シュガーレスキャンディ「キシリクリスタル」から、「キシリクリスタル ソルティーレモンミント」を5月18日(月)より、全国で発売する。

昨年初めてキシリクリスタルから発売された「塩」フレーバーが、塩あめの人気が高まる夏に向けて、「キシリクリスタル ソルティーレモンミント」として復活。「キシリクリスタル ソルティーレモンミント」は、夏に嬉しい「塩」と相性の良い「レモン」、隠し味に「ヨーグルト風味」を加えたことで、「塩」をよりマイルドにした、食べやすくおいしい塩あめとなっている。さらにクエン酸とビタミンCを配合したことで、暑さが続く夏に向けてカラダに嬉しいキャンディだ。

キシリトール層がおりなす独特の「ひんやり」感は、冷蔵庫で冷やすとさらにアップ。自宅でも外出先でも、さまざまな工夫を凝らしてキャンディを冷やせば、手軽に簡単暑気払いが楽しめるのが嬉しい。

いつも鞄に忍ばせておけば、これからのシーズンも怖いものなし。店頭で見かけたらぜひ手に取ってみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。