ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

潰して飲むのが楽しい♡ ジュースで割らない「フルーツジャーカクテル」がおしゃれでおいしい!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ジャーサラダが大人気のいま、新しい楽しみかたのひとつとして注目なのが、「ジャーカクテル」
サントリーが行ったイベント、ルジェ・フルーツジャーカクテルではおしゃれで、この時期真似したくなるレシピがありました!

皮ごと入ったフルーツジャーカクテルでおしゃべりが進む♪


こちらのジャーカクテルは、クランベリーレモントニック。ルジェクランベリーリキュールのすっきりとした甘さと、柑橘系フルーツの酸味でとても飲みやすかった1杯。
リキュールの量やフルーツの種類を自由にアレンジできるジャーカクテルは、作りながら友だちとおしゃべりしても楽しい♪
フルーツを皮ごと入れることで、見た目が一気におしゃれになりますよね! フルーツには皮と実の間においしさが詰まっているので、フルーツの風味が口のなかでしっかりと広がるんです。
アルコールに強い人は、リキュールを多めに割った方がしっかりクランベリーの味が楽しめるのでオススメ♡ 友だちとジャーカクテルを片手に、春は恋バナがもっと弾みそうですね!

疲れた夜に飲みたい、リッチなご褒美ジャーカクテル♡


仕事を頑張った夜に飲みたくなるのは、生カシオレ甘いカクテルは疲れた心を癒してくれるんですよね。
生カシオレは甘く濃厚なルジェカシスのリキュールに、皮ごとオレンジを絞った一杯。リキュールはカシスの味がしっかりしてるので、フルーツを多めにいれると◎。
フルーツをつぶしながら飲んでいくと、飲むたびにフルーツの風味が変わっていき、飲めば飲むほどまるで何日も漬け込んだかのような芳醇な味わいに…♡ フルーツをたっぷりいれると、まるでデザートのような飲みごたえになります!
「ルジェ」の公式サイトでは様々なリキュール、フルーツを使ったフルーツジャーカクテルのレシピを公開中なので、こちらもチェックしてみて。友だちと一緒にいろいろなレシピを試したり、自分だけのオリジナルドリンクを考えるのも楽しそう。
どんどん暖かくなって、ますますお酒がおいしくなる時期。フルーツジャーカクテルでおしゃれに楽しくお酒を楽しみましょう。


(グリッティ)記事関連リンク
「うっかり」を防止、記憶力UPをサポートするおやつ
不安になるとつい気になる…占いはありのまま受け入れすぎないで
言ってる! 言ってる! 気をつけないとお局まっしぐらの言葉

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。