ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

昔は非モテ代表→現在は美女2人と同居するモテ男が話題に 何故モテるようになったのか

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2人のガールフレンドと同居する男性のハーレムな生活が「うらやましすぎる!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=bQqilutIY3E

英国ロンドン出身のアダム・リオンズ(34)さんは、テキサス州出身のブルック・シェッドさん(26)と、ジェーン・シャラコヴァさん(25)という2人のガールフレンドとともに、米ロサンゼルスで幸せに暮らしている。

高校時代には「ずっと彼女がいなそうな人」に選ばれるほどモテなかったというアダムさんだが、25歳で心理学を利用した成功率の高いナンパ術を研究しまくったことで、華やかなモテ人生が始まったらしい。ランチ休憩や仕事後には熱心にナンパを繰り返し、ひたすら実践でモテ力を磨いたそうで、一時期はなんと14人と同時に交際していたこともあったとか。

いまやアダムさんはモテ道を極め、YouTubeで<ザ・デーティング・コーチ>なるモテ講座を開くまでの存在になっており、約47,000人のユーザーが登録しているというから驚きだ。

現在の彼女2人との馴れ初めだが、まず離婚した元妻のアレクサンドラさんの紹介でブルックさんと知り合った。共通点も多くお互い好意を持っていたが、そのうち友人から恋愛関係に発展。さらに2人はチームのように生活し、一緒に女性をナンパして関係を持つようになったそうだ。

そして、2人目のステディなガールフレンドを探していたところに出会ったのが、写真家のジェーンさん。最初からユニークだと感じていたらしいが、数回のデートを重ねて現在の関係を築いたそうだ。ちなみに、円満の秘訣は「タイムマネジメント」とのこと。一緒に時間を過ごすことを大切にしていて、各ペアでデートする夜などを設定しているらしい。

【参照リンク】
http://metro.co.uk/2015/04/13/man-with-two-girlfriends-a-super-kingsize-bed-and-a-lust-for-a-third-woman-in-his-life-5148437/

関連記事リンク(外部サイト)

美しすぎる元モデル女性市議・伊藤良夏がネット上で話題に 「本物のマドンナ旋風来るな」
【大天使】AKB48渡辺麻友の可愛すぎる書店ガールぶりがネット上で話題に
ノイアーを越えた!?天才ネコちゃんキーパーが見せたスーパーセーブに絶賛の嵐【動画】
マンガかよ!「$(ドル)」マークの袋を持っていた強盗が逮捕wwwバカすぎると話題に
テレ東深夜ドラマ『LOVE理論』が攻めすぎてると話題に 第2の「モテキ」の予感

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP