ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「石原さとみの“ぷにぷにダンス”が可愛い」と騒ぐ諸君はコレを観てから言え! ウェブ限定で練習風景を公開中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

meiji_1
女優の石原さとみさんがメガネをかけたキュートなOLになって“ぷにぷにダンス”を披露する動画、みなさんはもうチェック済みですよね?

【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=rLxrdtrz_nI

3月30日の公開からわずか10日間で100万回再生を達成し、本日17日現在で150万回再生を突破している明治『果汁グミ』のウェブ限定ムービー。もしも、「俺、100回は再生回数に貢献したわ~」などと悦に入った人がいるとしたら、そんなことで満足してる場合じゃないぞッ!

14日より新たに公開されたのが、ぷにぷにダンスを練習する石原さんの様子を編集したオフショット動画。こちらが本編以上に破壊力バツグンなのです。

meiji_2
本編での石原さんは、どの瞬間を切り取っても100点満点の表情が楽しめる完璧なダンスを披露していました。でも、完璧すぎるよりも、ちょっと“ほつれ”があった方がまたキュートさを増すんですよねぇ。

meiji_3
“指ダンス”に苦戦するさとみ、振り付けを間違えてしまってジョンボリなさとみ、「もう1回!」とおねだりする“てへぺろ”なさとみ、「今の良かったんじゃない?」とドヤ顔のさとみ、全てが可愛いよ! ナンダコレ!

作業用のパソコンとは別に、この動画を繰り返し再生するためだけのモニターがデスクに欲しいです。

meiji_4
後半には反則級の可愛さを爆発させた笑顔シーンのオンパレード。明治さん、ごちそうさまです! とにかく、第2弾、第3弾と“ぷにぷにダンス”シリーズが続いていくことを願っています。いや、担当の方も「もう一回彼女に会いたい!」と言って今ごろ必死に企画を練っているはず。どなたか存じませんが、頑張ってくださいね!

【WEB限定】石原さとみ、ぷにぷにダンス練習中(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=UUbsWIHX1G8&list=PL8W7pb-Qg5tMjUASJCvA60kjvn553PexE

石原さとみさんの“ぷにぷにダンス”練習風景、本編とセットでじっくりとご覧あれ!

明治『果汁グミ』:
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。