体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

注目のチアシードでヘルシーに!朝食ブームの火付け役「bills」の新メニューがスゴイ

bills04

朝食ブームの先駆けとして知られる人気レストラン「bills」が、 期待の2015年春・夏新メニューを発表!

今回の新メニューは、なんと全23品。スーパーフードとして全世界で注目されるチアシードやアサイー、キヌアなどを使用したヘルシーな料理が多く揃っている。

bills09

まず朝食としてチェックしたいのが、「アーモンドチアポット w/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト」。チアシードを自家製アーモンドミルクに浸してつくった、完全グルテンフリーのメニューだ。

チアシードはタンパク質やミネラル、ビタミンなどを多く含み、これと水さえあれば生きていけるなどと評されるほど栄養バランスが優れている。

また、夏のクールダウン時に食べたいのが、「ウォーターメロンゼリー&ウォッカグラニテ&フレッシュ」。

ハワイ店で人気の「スイカ&ライムフラッペ」をゼリーにアレンジした上品なデザートで、彩りも華やかで目にも美しい。

bills07

そのほかにも、卵白だけを使用しエスニック調に仕上げた「エッグホワイトオムレツ」、豆や米の代わりに粉砕したフレッシュカリフラワー やアヴォカドを添え、ビーフ、野菜で構成し“軽さ”を追求した「ビーフ・モーレ&トルティーヤ」など、ヘルシーでおしゃれな食事ばかりだ。

bills01 bills02 bills03

なお、男性がガツンと食べられる「ポークベリー ロール」なども揃うので、デートにもオススメ。

bills06

今年の春夏は、ビルズで新メニューを楽しみながら、ヘルシーでおしゃれなひとときを過ごしてみては?

bills
http://bills-jp.net/

グルメ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy