ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

愛に国境ない!? あなたが求めているのは刺激的な外国人彼氏かも♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


1度は外国人の彼氏とつきあってみたい! と密かに思っている人もいるのではないでしょうか。日本にいても、外国の男性と知り合う機会は増えてきていますよね。
そこで、外国人の彼とつきあったことで見えてきた日本人男性との違いを紹介します。

愛の言葉、レディファーストでお姫様気分♡

外国人男性の最大の特徴は、なんと言ってもその豊富な愛情表現! 「I love you」を照れることなく、日常のなかで伝えてくれるのんはやっぱりうれしいものです。
しかも、レディファーストが身についているので、つきあうとお姫様気分を味わえちゃいます。彼とのつきあいを通じて、異文化や言葉に触れられるので新鮮さもたくさん!

控えめだけど、最後は堅実な日本人?

刺激的で楽しい外国人の彼とのつきあいですが、じつは予定が立てにくい面もあります。日本人は、ある程度計画して行動することに比べて、外国人の彼は結構自由奔放な人が多いのです。
外国人男性とさまざまな恋愛を重ねた女性が、最後はやっぱり日本人を選ぶというパターンは以外と多いんです。それは、外国人に比べて控えめな日本人男性が、誠実な印象を受けるからです。

情熱的な恋はもちろん困難も…

毎日のように「愛してる」という言葉が聞きたい、情熱的で好奇心旺盛な女性はが外国人男性とのつきあいはとてもオススメ。でも、真剣になればなるほど現実的には、ビザ、生活の拠点、言葉や文化の違いなど、乗り越えなくてはいけないポイントが出てくるのも事実です。
刺激が欲しい! と感じている人は、もしかしたら、外国人男性の方が合っているのかも? 出会いが広がっているいま、国境を気にせずに探してみてはいかがでしょうか。
あなたにピッタリの人は、日本人とは限りませんよ♡
summer couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
ちょっとスローにするだけでモテる、3つの行動
男性が女友だちをギュッと抱きしめたくなる瞬間
大きく分けると2タイプ、外国人男性とつきあうのはどんなタイプ?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP