ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

asobius、アルバムリリース特設サイトでニューMV公開&ドラマーに石川直吉が加入

DATE:
  • ガジェット通信を≫

asobiusが4月22日にリリースする2ndフルアルバム『ultrarium』の特設サイトを公開! 42組のアーティスト(4月14日現在)が動画や文章などのコメントを寄せた賑やかなサイトで、アルバムのダイジェスト音源も聴けるようになっている。

また、アルバムよりリードトラック「universurf」のMVが同時に公開! バンドの力強さを表現した、よりアグレッシブな作品となっている。

そして、今年3月より4人で活動を続けていたasobiusに、サポートドラマーとして共に活動していた石川直吉が正式加入することとなった。

【石川直吉 コメント】
皆様初めまして、asobiusに新しくドラマーとして加入させていただきました、石川直吉です!

深夜2時頃、ふと真作さんから珍しく電話がきて眩しい程に輝く話をいただいたのが3月3日。
間髪入れず引き受けさせていただいて、そこから今日までサポートメンバーとして長野・愛知・広島・香川・茨城・東京と色々な所でライブをし、美味しい食べ物をいただき、素晴らしい景色をみて。。。とにかく貴重な体験をさせてもらいました。心の底から楽しい思いをしました。
本当に本当に楽しかったので、これからもこのバンドと一緒にいて楽しい思いがしたい!という一心でした。
もっと言うと、立場もわきまえず言うと、自分が関わるasobiusをもっとこれから自分で見てみたいと思うようになりました。

まだまだasobiusはこれからのバンドです。これから然るべきステージに立ちます。
メンバーや関わってくれている方々が「新しい風」と形容してくれていることを誇りに思いながら、「追い風」に変えていけたらなと強く願います。

asobiusを離れることになった宮下孝太。孝太は同じ専門学校の同級生、同じドラム科、同じクラスの同志でした。僕はあいつがいたasobiusに満足をしていました。
今度はあいつが納得する程の、満足するほどのバンドにこれからなれたらなと思います。
背負っている分も気合い入れていきます。
これからよろしくお願いします!!

『ultrarium』特設サイト
http://ultrarium.asobius.com/

「universurf」MV
https://www.youtube.com/watch?v=xG66614L7gc

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
asobius オフィシャルHP
Qaijffが6月にミニアルバム発売&レコ発ツアーを開催

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP