ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

足もとよければすべてよし! 白サンダルの威力がすごい

DATE:
  • ガジェット通信を≫


今年はどんなサンダルを買おうかな〜。そんなことを考えるのも、春夏ファッションの楽しみのひとつ。今年買うなら断然おすすめなのが、ホワイトカラーのサンダルなのです。
足もとを軽く見せてくれて、すっきり脚に。トレンド感もあって、何にでもあわせやすい…といいことずくしの白サンダル。
とくに今年注目なのは、ヒールのないスポーツ系のサンダル。ソックス合わせなども気になりますね。

足もとがパッと明るくなってとたんに垢抜けコーデに!

 
airiさん(@iam_airi)が投稿した写真 – 2014 7月 25 3:41午前 PDT

なんだか今日のコーデさえないな…そんな日だって、足もとに白をもってくるだけで、全体の印象がパッと明るい雰囲気に。
ソックスコーデの場合は、洋服のカラーと合わせたりしても統一感が出ておしゃれに仕上がります。

2本の太ストラップが今年っぽい

 
Rina Watanabeさん(@__rinaaaapi__)が投稿した写真 – 2015 4月 6 4:18午前 PDT

 
今年はとくに、アウトドアサンダルでおなじみ『ビルケンシュトック』の「アリゾナ」に代表する2本の太いベルトストラップのあるデザインが人気
ちょっとカジュアルになりすぎるかな…と思っても、ソックスコーデでスカートのスタイリングをするなど工夫すれば、ガーリーな魅力を引き出せるのでぜひお試しあれ。

白サンダルにはあえて白ソックスを合わせてみる

SHIHOさん(@cp.930)が投稿した写真 – 2015 4月 11 4:52午後 PDT

白サンダルにあえての白ソックスを合わせるというのも今年使えるおしゃれワザ。足もとに清潔感がでるので、春夏の季節にふさわしいさわやかなスタイリングに。
ちょっとのワザでたちまちおしゃれに見えるから、おすすめです。
今年使える白サンダル、早速探しに出かけてみては?
Close up fashion summer image of woman image via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
今年のはおりは「丈」に注目。すっきり見せもかなえちゃお
デニム×ホワイトで「最旬かわいい」私になる!
2個持ち3個持ちは当たり前!めっちゃ活用できる『L.L.Bean』トート

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP