ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

大きく分けると2タイプ、外国人男性とつきあうのはどんなタイプ?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

150413_love.jpg
海外に住んでいるとたくさん見かける日本人女性と外国人男性のカップル。外国人を彼氏に持つ日本人女性のタイプには、大きく分けてふたつあることを発見しました!
パワフルで自立したお姉さんタイプとおっとりしたお人形さんタイプです。それぞれの恋愛事情についてご紹介します。

1.だまって私についてこいタイプ

男女平等が当たり前の海外では男性も自分と同等、ときにはそれ以上にパワフルで活動的な女性を求めます。海外でバリバリ活躍しているエネルギッシュな女性がまさにそう。キレイ系お姉さんで「デキル」タイプが多いのが特徴。守ってあげなくてもいい、いわば人生を一緒に戦うパートナーになれるような存在。

2.いつもニコニコお人形さんタイプ

お姉さんタイプとは真逆の、お人形さんみたいな可愛らしい日本人女性もモテモテです。小柄で清潔感溢れる、お洒落な日本人の女の子は海外では男女問わずとっても人気。外国人女性の強さにちょっぴり疲れた男性はキュートな日本人女性に癒されるみたいです。いつも笑顔でニコニコしている姿に外国人男性はメロメロ!

男性側の価値観とマッチする女性が選ばれる

この2パターンの女性がパートナーに選ばれるということは、自立した女性を好むタイプの男性と、女性を守ってあげることに使命感を感じるタイプの男性の2種類がいるということなんです。
外国人の彼氏とおつきあいしてみたい女性は、自分はどちらのタイプで攻めてみるのがいいか研究してみるといいかも♪
a man and a woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
春の合コンで必ず「モテ組」に入る、3つの心得
肉じゃがを作ると男性は引く!? 料理上手アピールの落とし穴
曖昧な関係を進展させたいなら! 「告白したい」と男性を燃えさせる一言

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。