人気店PABLOのチーズタルトをイメージしたアイス。とろける食感がクセになる美味しさ!

access_time create folder生活・趣味

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業は、本格スイーツケーキアイス「ドルチェTime」と焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)との共同開発でチーズタルトをイメージしたアイス「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」(180円・税抜)を、4月21日(火)より全国のコンビニで発売する。

「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」は、2014年12月に発売し、好評を得た「PABLOとろける美味しさチーズタルト〈第一弾〉」を改良し、よりショップでご提供しているチーズタルトの味わいに近づけたアイス。

「焼きたてチーズタルト」に使っているクリームチーズを使用し、爽やかな味わいが楽しめるチーズアイスに、とろける食感を再現したコクのあるチーズソースを真ん中に閉じ込めている。ほんのりチーズの香りが広がる濃厚な美味しさだ。

今回のリニューアルで、タルト部分をイメージしたプレーンクッキーのローストを強め、焼きたてイメージの香ばしさをUP、底にアプリコットソースを新たに加えることでショップでご提供しているチーズタルトの味を追求している。

お手ごろ価格のアイスデザート「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」でいつでも幸せ気分に!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人気店PABLOのチーズタルトをイメージしたアイス。とろける食感がクセになる美味しさ!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。