ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

社畜専用ビジネスチェアがスゴすぎる いつでも日付変更線の向こう側へ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

一日29時間労働を日々楽しんでいるハードワーカーズに朗報!!ついに、日本のハードワーカーズの労働を支える異次元のビジネスチェアを発見したぞ。
それが、この「家具通販のロウヤ」が開発、販売している「デュランダル」。この座り心地はまさにビジネスチェアのビジネスクラス。ファーストクラスと言いたいところだがそれはもう断固ビジネスクラスだ。残業応援型ニュースサイト『ハードワーカーズ』としても、社畜向けビジネスチェアとして公認しよう!!

この「デュランダル」のすごいポイントはなんといっても、座り心地、いや寝心地である。
なんと170°まで調節できるリクライニング機能により、ほぼフラットな状態まで倒すことができる。
しかも分厚い立体クッション構造で全身を包み込んでくれる。
日付変更線の向こう側で闘い続けるハードワーカーズに最上級の睡眠、いや、究極の寝落ち体験を提供してくれるぞ。
しかも、格納式のフットレストが足をのびのびさせてくれるので、深夜残業したいけど足のむくみが気になるOLハードワーカーズにも最適だ!!

今回はこの残業応援型ニュースサイト『ハードワーカーズ』公認社畜向けビジネスチェアの「デュランダル」を、定時帰宅という概念を知らない広告会社で働く若手ハードワーカーたちに試乗してもらい、感想をきいてみたところ・・・

・ふかふかのシートがカラダを包み込む感じが最高です。社会人3年目には贅沢過ぎますね。えっ、もちろんつながってますよ一昨日から。(港区の広告会社勤務 24歳 男性既婚)

・座った時は、ふっかふかで興奮しましたがリクライニングした瞬間には、もう、夢の中にイっちゃいそうでした^0^ふぅ 22時過ぎたあたりで腰かけたら、会社にお泊まりしちゃいそうです!(港区のPR会社勤務 22歳 女性彼氏有り)

・革の高級感好きです!ギラギラしてますね!あんな革の椅子に座る男性がいたらキュンってします!!いっしょに深夜のオフィスで寝落ちしたいですね!!(港区の広告会社営業 27歳 女性ワケあり)

・まるでファーストクラスで飛行しているかのような浮遊感。この椅子に座りながらならどんなに仕事をしても苦では無いと思えそう。ファーストクラス乗ったことないですけど!!(港区の広告会社新人 23歳男性 週5コンパ)

・一番感動したのが、フラットになって寝られることです!!!お願いだから少しだけ寝させてっていう気持ちの時も、明日までに100案企画を出さなきゃいけないときもサウナにいかなくてすみますね!!(港区のコピーライター 25歳男性 TCC賞一次通過)

などなど、感激の声が相次いだぞ!!

そして、ハードワーカーならば誰もが欲しがる究極のビジネスチェアを、今回「ハードワーカーズ」読者一名にプレゼントしてしまう臨時ボーナスが発生だ!!応募は簡単、この記事フェイスブックでシェアしてあなたの周りの人に教えてください。ハードワーカー各位の応募をお待ちしております。締切なんてきくなよ・・・大至急じゃない時ってあるの?

足がむくみやすい女性にもぴったりだ。

誰もが夢中になるだろう。

関連記事リンク(外部サイト)

いつものノリでミーティングに出席→オバマ大統領がいた!www しかも質問される
これはスゴい!1300個のルービックキューブで作ったアニメーションが超COOL
みなさん、愛する後輩はいますか?”ダメなやつ”ほど愛おしいバカすぎる後輩のお話
宇宙最強!アクションスター、ドニー・イェンのトレーニングがスゴすぎて人間業じゃねぇ
美女の「彼氏いません」がウソじゃないか検証してみた 【明治大学・清水翔子クン】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP