ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

E-girlsと一緒に観る『ソロモンの偽証 後篇・裁判』先行上映会で石井杏奈が涙

DATE:
  • ガジェット通信を≫

4月9日東京・ユナイテッド・シネマ豊洲にて、映画『ソロモンの偽証 後篇・裁判』E-girlsと一緒に観ようスペシャル先行上映会が開催された。

同作でE-girlsメンバーの石井杏奈が、ストーリーの鍵を握る重要人物・三宅樹理役として出演している。

冒頭の登場でE-girlsのAyaは
「E-girlsのメンバーである石井杏奈が出演している『ソロモンの偽証後篇・裁判』をこうして皆さんと見ることができて、すごく楽しみにしています。石井杏奈の演技にはもちろん注目していただきたいですが、どのような展開になるのか私たちもわからないので皆さんと一緒に楽しめたら良いなと思います」と挨拶した。

上映後、石井杏奈は一緒に見た感想として
「メンバーの皆に自分が出演した作品を観てもらうことも、一緒に観ることも初めてだったので始まる前までは本当にすごく緊張していました。自分が出演しているので客観的に観ることはできないのですが、ご覧いただいた1人1人に想いが伝わり、これからにつながってもらえれば嬉しいです」とコメントした。

イベントの最後に、Ayaからのサプライズの花束贈呈があり、涙を潤ませる石井。その後に石井から
「今日はお集まりいただき本当にありがとうございました。既に公開されている「ソロモンの偽証 前篇・事件」をご覧になった方は今週公開となる後篇・裁判も気になっていると思うので、ぜひ劇場に足を運んでいただければと思います。これからも、サプライズでお花を渡してくれるE-girlsの名前に恥じないようなお芝居、日ごろの生活を送っていきたいと思います。今日は本当にありがとうございました」と挨拶し、イベントは終了した。

関連リンク

Flower オフィシャルサイトhttp://www.flower-ldh.jp
Flower Official YouTube Channelhttp://www.youtube.com/user/flowerSMEJ
Flower Official Twitterhttps://twitter.com/Flower__LDH

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP