ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

チーズ好き集まれ!食べたいメニューを投票するだけで、プレジデント・チーズとプレミアムディナーが当たる?!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アツアツ料理の上でこんがりとろけたり、サラダといっしょに前菜に仕立てられたり、またあるときは、ケーキやムースにヘンシンしたり。チーズは料理の方法も、その味わいも、実にさまざま。その奥深い世界に魅せられる人も多いだろう。

世界148ヶ国で愛されているフランス生まれのチーズのトップブランド「プレジデント」を販売するラクタリス・ジャポンが、4月10日(金)から5月6日(水)までの期間、家庭でのチーズの楽しみを広げてもらうことを目的とした「あなたはどれが食べたい?プレジデント・チーズとプレミアムディナーが当たる!プレジデント・チーズ プレゼント キャンペーン」を実施する。

同キャンペーンは、プレジデント・チーズを使った前菜、メイン、デザートの9種類のオリジナルメニューから、アナタが食べたいと思うチーズメニューに投票するというもの。投票した人の中から抽選で、プレジデント・チーズ詰め合わせセットやプレミアムディナー(開催日時:5月21日(木) 19時~/場所:東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」)が当たるという。

プレミアムディナーでは、キャンペーンで選ばれたオリジナル・メニューを堪能できるのに加え、家庭でも簡単に再現できるプレジデント・チーズオリジナルスペシャリテを、シェフによる特別デモンストレーション付きで楽しむことができるというから、チーズ好きにはたまらない!

投票はカンタン。公式サイト(http://presidentcheesecampaign.jp/)にアクセスして、食べたいメニューを選んだら、一票を投じるだけ。

また上位に選ばれたメニューは、キャンペーン終了後に開催される「プレジデント・チーズ フェア」(開催期間:5月22日(金)~31日(日) /場所:東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」)にてスペシャルメニューとして提供され、実際に楽しむこともできる。惜しくも当選できなかった~という人は、こちらに足を運んでみてはいかが?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP