体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

うさぎリエジョアの4月の新作はアサイーを使ったエネルギーの出るスイーツ!

ニコラシャール表参道本店が、人気スイーツ、うさぎリエジョアの4月限定の新作として、アサイーを使った「パワーアサイーリエジョア」(1890円・税抜)を発売した。

うさぎリエジョアは、うさぎモチーフの行列ができる人気スイーツ。

「パワーアサイーリエジョア」は、ニコラから元気をつけてもらいたい!という思いを表現する為に、アサイーを中心に、エネルギーの出る素材が沢山入っている。
今回の色と階層のデザインは、エネルギッシュに、前向きに走り出すイメージで作られた。

いちごパウダーがかかったチョコレートアイスと、鮮やかなフランボワーズムース。そして、弾力のあるヨーグルトバニラジンジャーゼリー。カルピスムース、エスプレッソラスク、フレンチトーストは、程よくなじんで、じゅわっとしっとりとろける食感。そして自家製バナナコンフィチュールと、その下はバニラアイス、チェリー、アサイーゼリー。
最後はラムネをゼリーとなっている。

一口ごと、スプーンをすくう場所や深さを変える度に味や食感が新しくなる「パワーアサイーリエジョア」を食べて、元気をもらおう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。