「ぐでたま」のお好み焼きをつくるキャンペーン開始。リアルな表情に会いに行こう!

access_time create folder生活・趣味

お好み焼チェーン 道とん堀は、4月17日(金)からサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした「リアルぐでたまをつくろう」キャンペーンを実施する。

「リアルぐでたま」がつくれる、「ぐでたまセット」(1296円)は、 特注の「顔シート」でつくるメニュー。
ぐでたまのとろろパックお好み焼き、ぐでたまのスクランブルエッグお布団のせもんじゃ焼き、ぐでたまのしがらみが多い釜玉風焼きうどん、ぐでたまの牛スジごはんの4種を、このたび新開発した。

キャンペーン期間中、リアルぐでたまがつくれる「ぐでたまセット」(1296円)を注文すると、限定デザインのプチタオルを、さらに、2セット注文で限定デザインのトートバッグがプレゼントされるので、ぐでたまファンには見逃せないキャンペーンだ。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「ぐでたま」のお好み焼きをつくるキャンペーン開始。リアルな表情に会いに行こう!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。