ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

600人突破!TABI LABOアンバサダーに申し込みが殺到する「5つのワケ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


アンバサダーになろう!

TABI LABOでは、TABI LABOを応援してくれる人のことを大切な仲間として捉え、「アンバサダー」と呼んでいます。現在、その数は約600人。興味のある方は、是非この記事を読んでみてください!

■こんな人におススメ
・「世界にいる」感覚を常に感じたい
・新しいライフスタイルを手に入れたい
・仲間を増やしたい ・楽しいコトが好き
・イベントの運営に興味がある

01.
新しい事が大好きな、
面白い人と絶対出会える!

アンバサダーには、「新しいコトが好き」「世界に興味がある」「情報に敏感」な方が多いです。このコミュニティを通して、同じ視点を持った人たちに出会うことができます。

02.
毎月無料で
イベントやパーティーにご招待

TABI LABOでは毎月1回イベントやパーティーを開催しています。定期イベントでは、アンバサダーの方々を無料でご招待中! 毎回多くの方に足を運んでもらっています。
例えば2015年1月に開催した「美」をテーマにしたイベントでは、応募者が殺到。毎回非常に盛り上がる(そして、為になる!)内容です。
そうそう、イベント運営を手伝ってくれる仲間も募集中デス。

03.
活発な部活に参加すると
仲間も増える!

TABI LABOには、ヨガ部・料理部・登山部・バンド部など、様々な部活があります。でも、最近サボり気味・・・真面目に活動しまっす!「アウトドアが好き」「アクティブに活動したい」人集まれ〜。「こういう部活を作って!」といったリクエストも受付中です!

04.
新しい文化を
一緒に作れる

たとえば、ファーストフードよりも家めし。車よりも自転車。既製品よりもDIY。こういう新しい文化を体現するのがTABI LABOの文化です。ぜひ、アンバサダーの皆さんも一緒に、新しいうねり、文化を、作っていきましょう!

05.
世界の多様な情報が
手に入る

現在、TABI LABOのFacebookページの「いいね!」は160,000以上。アンバサダーには、Facebookでグループに参加してもらい、記事のシェアに協力してもらっています。グループ内で情報共有することで、いち早く情報をゲットできます。
ときにはアンバサダー限定のコンテンツも!?

そもそも、アンバサダーって何なの?

簡潔に言うと、TABI LABOを一緒に作る「仲間」です。アンバサダーにお願いしているのは、主にFacebook上での記事のシェア。(これ、とっても大事)気に入った記事があったら、是非その感動をお友達にシェアしてくださいネ!

■TABI LABOご意見番

Q.私も記事を書きたいです!!!
ーA.現段階ではお断りしていますが、今後そのようなシステムを作っていく予定です。

Q.イベントは1人で参加しても大丈夫ですか?
ーA.TABI LABOのイベント参加者は、1人で来る方がほとんどです。イベントの中で新しい仲間と出会いましょう。

Q.記事をもっと増やして欲しいです!
ーA.これからもっと増やしていく予定なので、お楽しみに!

ーTABI LABOの「今」ー

「世界と日本を繋ぐメディアを作りたい」という思いでスタートしたTABI LABO。2015年2月現在は月間4000万PV、ユニークユーザー数は500万人を超え、今もその数は増え続けています!

2014年に引き続き、2015年もどんどん新しいことに挑戦していきます。 一緒に「TABI LABO」を作ってくれる方の応募を待ってます!!!

関連記事リンク(外部サイト)

靴のなかで脱げて、くしゃくしゃになる!「アノ靴下」を、脱げにくくした驚きの方法とは?
「1万円台」でビジネス使いもOK!イタリアの国民的バッグブランドの新作に注目
デキる人が、家選びで絶対譲らない6つのコト

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP