品川祐のツーショット写真に見切れた、強烈すぎる”あの人”

access_time create folderエンタメ


品川祐のツーショット写真に見切れた、強烈すぎる”あの人”
 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が自身のInstagramで5日、ものまね芸人・ニッチローとの写真を披露し話題になっている。
 
 品川は、「イチローさんのモノマネをするニッチローさんに僕が似てるって、みんなが言うので一緒に撮ってみた。痩せてる時はもっと似てたかな〜っていうか真ん中に獣神サンダーライガー写っちゃった。もう俺らの似てる似てないはどうでもよくなっちゃった。見切れた人の個性が強すぎた。」というコメントとともに、写真を公開した。

 同写真は、4日に生放送されたTBS系『オールスター大感謝祭』番組終わりでの打ち上げの様子だと思われる。これに対してネット上では、「すぐライガーさんに目がいってしまいました」「ライガーさん気になるー(笑)」「ライガーさんの謙虚な出で立ちww」などのコメントが寄せられている。また、ニッチローとの類似度に対しては「似てないと思うのですが…」「ニッチローさんに似てなくも…?」など、賛否分かれたコメントが寄せられた。

※画像はInstagramから

■関連リンク
ウサ耳姿の板野友美に絶賛の声
山田優のパック姿が誰かわからない
菜々緒のすごい状況に反響

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 品川祐のツーショット写真に見切れた、強烈すぎる”あの人”
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。