ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Kiss Beeがワンマンライブで3つのサプライズを発表!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

キスビー
中高生女子から圧倒的な支持を集める話題のアイドル「KissBee」が、4月4日にセカンドワンマンライブを開催し、新曲の初披露や新衣装のお披露目、また新メンバーである三期生オーディションの合格発表が行われた。
初めて披露された新曲の『道しるべは青』と『卒業の空』。『道しるべは青』の詞は、KissBeeが結成されてから今に至るまでの成長過程をメンバーたちが書いたもの。ゆったりとした曲調ながら完成度の高い曲となっており、いわゆるアイドルソングとは一線を画している作品となっていた。
キスビー2
さらに、三期生オーディションの合格発表では、2000人を超える応募者の中から選抜された13人が壇上に上がり、合格者5名が発表された。5名の平均年齢は15歳で、ほぼ全員が既に芸歴があり、過去にモデルや女優として活動していた経験を持つ子たちばかりで、今オーディションのレベルの高さがうかがえた。
キスビー3
そして、最後に連続で発表されたサプライズ。6月にDVDの発売と、8月に新宿ReNYでのサードワンマンライブの開催が発表!新宿ReNYは、KissBee結成の思い出の地ということもあり、発表のVTR後にはメンバー全員が喜びのあまり泣き崩れた。さらにライブ終了直前に、結成初期メンバー3人のうちの1人、朝日奈美空の活動休止が発表されると、全メンバーがステージ上で号泣。受験のため、約1年間KissBeeを離れるということを本人が涙ながらに発表した。
会場が騒然とする中、幕を閉じたKissBeeのセカンドワンマンライブ。8月9日の新宿ReNYでのサードワンマンライブに向け、すでに走り出している彼女たちに、今後も目が離せない。

【「Kiss Bee」オフィシャルホームページ】http://kissbee.net/

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】美少女ユニット「Kiss Bee」がワンマンライブ開催!
橋本環奈も披露!うさ耳芸能人まとめ
すっぴん芸能人まとめ(2015年3月)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。