【2010年12月23日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月23日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、完成、調和、上昇です。続けてきたことの成果が表れたり、目標を達成するなど嬉しいできごとがあるでしょう。また、周囲の人たちとも協調して楽しい時間を過ごすせそうです。旅行運も良く海外にツキがあるので、海外旅行は無理でも情報を集めると吉。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、情報、社交、親切です。対人運が好調です。パーティや呑み会など、人が多く集まる場所に出かけて積極的にコミュニケーションをとることで、有益な情報が得られるでしょう。また、そうした場で中心になろうとするのではなく、サポート役にまわると吉。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、安堵、救助、再開です。問題を抱えていたり、困った事態に陥っているあなたを手助けしてくれる人が現れるでしょう。精神的な負担が軽減され、ホッとすると共に新しいことへの挑戦心が芽生えてきそうです。やりかけていたことはきちんと終わらせて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/90280 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、信用、専門、教養です。あなたの得意な分野で周囲の人から頼られる場面がありそうです。知識や情報の出し惜しみをせず協力すれば、あなたの信頼度がぐんと増すことになるでしょう。また、得意だからと天狗にならずさらなる向上を目指してください。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、支配、主導、強引です。あなたが男性なら、今日はしっかりと自己主張し、リーダーシップをとって力強さをアピールすると良いでしょう。また、あなたが女性なら、今日は男性に主導権をゆだねたほうがうまくいきそうです。ただし強引過ぎるのは禁物。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、休息、停滞、疲労です。精神的にも肉体的にも疲労が蓄積されているようです。少しのんびり休んだほうが良いかもしれません。仕事や勉強の手が止まってしまうことに危惧を抱くかもしれませんが、このまま無理をすると大きな病につながりかねません。

第7位:射手座
今日のあなたのキイワードは、友情、年齢差、分裂です。年の離れた友人に縁がありそう。思いがけず意気投合して、年齢差のある友人ができるかもしれません。あまり意識し過ぎるのも場の空気を壊してしまいますが、かといって全く頓着しないのは考え物。年齢にふさわしい言動を。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、災難、過労、不満です。仕事や勉強や趣味の世界でも、満足のいくできになるまでとことんやり込むのは悪いことではありませんが、なかなか思うとおりにいかないことが多くストレスがたまっているのではないでしょうか。ほどほどのところで納得して。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、虚無、奉仕、打撃です。これまで尽力してきたことが突然意味のないものに感じられたり、あるいは周囲から全く評価されていないことを知るなど、無駄だったことにショックを受け、むなしい気持ちになりそうです。無理に元気に見せようとせず休息を。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、決裂、金欠、冷淡です。お金に困っているからといって、人をアテにするのはやめたほうが良いかもしれません。これまでの人間関係に亀裂が生じる恐れがあります。また、ことお金に関して厳しい人も。行動に出るのはストップしたほうが良さそうです。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不都合、失望、用心です。期待していたことが残念な結果に終わり、ガッカリしそうです。だからといってあからさまにテンションを下げるなど、一緒にいる相手に不愉快な思いをさせるのは禁物。事前準備を入念にしておけば、がっかりを軽減できます。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、独占欲、勇み足、争いです。恋愛運にかげりが見えています。三角関係などのトラブルに巻き込まれる可能性があるので、冷静に対処するよう心掛けてください。自分の主張だけ押し通そうとするとトラブルがさらに広がる可能性。信頼できる人に相談して。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月23日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。