ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

定番ボーダートップスを、ちょっとのワザでかわいさアップ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常服として愛用している人も多い、ボーダートップス。春になってますます出番が増えてきそうですね。
ただ、ボーダーってみんなもってるアイテムだけに、着こなしがマンネリになってしまいがち…。
そこで今回は、ボーダーTにちょっとの工夫をすることで、すぐにかわいさをアップさせちゃう着こなし術を紹介します。

まだまだ使える。肌寒い日の重ね着チラ見せテク

eriさん(@eriiiiiii1107)が投稿した写真 – 2015 3月 3 6:01午後 PST

 
朝晩などまだ肌寒さがある最近の気温で使えるワザ。シンプルなトップスの下に長め袖のボーダーTを合わせてチラ見せするテクニック。
ちらりとボーダーが見えるレイヤードの感じが、さりげなくおしゃれな人だな〜という印象に。しかも明日からすぐトライできる簡単ワザなのがうれしい!

大粒パールと合わせて上品おしゃれに

yukariさん(@yucchan02)が投稿した写真 – 2015 3月 24 11:58午後 PDT

ボーダートップスと合わせるアクセとして相性がよく、しかも意外に見落としてしまっているのがパールアクセ
今年っぽい大粒のものや辛口デザインの入っているものだとおしゃれさをアピールできます。定番のシンプルパールだと、大人な魅力をぐっと引き出してくれますよ。

 変わり色を着てみるとまわりと差がつく

@wishbornyukixが投稿した写真 – 2015 4月 1 10:04午後 PDT

毎日着たいほどボーダーが好き! という人は、紺×白や、黒×白のもの意外に、カラーボーダーを1枚手に入れるととっても便利
同じボーダーでもカブり率がぐっと少なくなり、印象もかなり違ったものになるので、ぜひお試しあれ。
普段のボーダーをちょっとの工夫でかわいく着ることで、おしゃれ偏差値も上がりそう!
straw hat, summer, vacation, image via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
ガーリーなチュールスカートを大人系に着る5つのテクニック
Gジャンをもっと今年っぽく着こなすには○○と合わせるのがいい
春デートでいつもと違うかわいさをアピールするコーデカラー術

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP