ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キスマイ結成10年でいちばん変わったのは誰? メンバー座談会

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 3月25日にシングル『Kiss魂』をリリースしたKis-My-Ft2。さらに3月31日から新番組『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』(テレビ朝日系、毎週火曜、24時15分~24時45分)がスタートする。2005年のグループ結成から10年、CDデビューして5年目のキスマイがノリにノッている。多忙のスケジュールの中、本誌のために勢揃いしてくれたメンバーたち。この10年をめぐって、緊急放談会が開かれた。

 都内某スタジオ、すっかりくつろいだ7人。それぞれがアイスコーヒーを飲んだり、ポップコーンを食べながらわいわいがやがや。何やら話題は10年で「すっかり変わってしまったメンバーは誰だ?」の件に…。

宮田俊哉(26才):二階堂!! デビューする前のLIVEDVDを見れば一目瞭然です!

横尾渉(28才):写真を見てもらえばわかると思いますが、人が違うんですよ。見た目も大きく違いますが、MC力がついたよね。

千賀健永(24才):横尾さんはお料理するようになったりと、デビューしてから新たなキャラを身につけて、歌が下手ってことを売りにしてる。

藤ヶ谷太輔(27才):キャラを身につけてる…じゃなくて技術を身につけてるじゃない?

横尾:だって歌が下手ってことを売りにしてるアイドルいないでしょ。

玉森裕太(25才):横尾さんは強い武器を持ってますよね。

宮田:だよね、下手って武器になるんだね。

横尾:玉森も変わったよね。堂々としましたよね。主演ドラマに出演したり、キスマイのセンターを張るようになってから責任感を感じるようになったよね。より一層デカくなった気がします。

二階堂高嗣(24才):男っぽくなった!

北山宏光(29才):ぼくはミヤッチ(宮田)。オーディション後のレッスン生の時から一緒だったんだけど、最初はなれなれしく呼ぶなって感じで二枚目を目指してた感じだったんだけど、今はオタク化が進んで、凄く変わりましたよね。

宮田:丸くなりましたよね、これからもオタク化は進んでいきますよ。

◇Kis-My-Ft2 ニューシングル
『Kiss魂』3月25日発売
「いい意味でジャニーズっぽくない」(二階堂)という脱ジャニーズな新境地を開拓したダンスとなっている。「イケイケな曲です!ぜひ聴いてください!!」(玉森)
〈通常版〉CD 1000円+税
M1.Kiss魂
M2.Shake Body!!
M3.サクラヒラリ
M4.Past&Future

※女性セブン2015年4月9日・4月16日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
ハワイライブ成功の大野智 嵐メンバーはかけがえのない存在
覚えておいたほうがいい韓流アーティスト ZE:A、FTIslandなど
SMAPファン デビューCD3枚買ったのがバレ親に怒られた

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP