意味はないけど無償にカワイイ!手がユニコーンになる指人形

access_time create folder生活・趣味

handicorn-1

生きていると、いろいろなことに“意味”を求めすぎて、疲れてしまうこともあるだろう。

そんなときは“意味のないもの”が妙に愛おしく思えたりする。

この指人形「HANDICORN」が無条件で可愛く見えるのは、きっととことん無意味だから。

handicorn-2

あえて説明するまでもないのだが・・・

中指にユニコーンの頭を着け、残りの4本に脚を着けると、片手があっという間に伝説の生物”ユニコーン”に変わる。

あとは指を動かしてお散歩させてみたり、眺めてみたりとご自由に。

忙しい日々に追われて毎日難しい顔になりがちなあなたは、バッグの中に常備してみては?

疲れた自分を癒してくれる、最高に無意味な相棒になってくれそうだ。

FIREBOX
http://www.firebox.com/product/7004/Handicorn

ホビー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 意味はないけど無償にカワイイ!手がユニコーンになる指人形
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。