ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ホラー級の軟体美女“ズラータ”がヤバい! テレビCMでもグニャングニャンが止まらない

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


昨年、『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)の人気企画“柔軟女王No.1決定戦”に出演し、「ホラーだ」「反則」「地球上に敵うヤツいないだろ」と話題になった軟体人間・ズラータさんをご存知でしょうか? もはや軟体という枠を飛び越えて、背骨がないんじゃないかと疑ってしまうほどグニャングニャンな彼女が、その特技を駆使してテレビCMに出演しています。


ズラータさんは、カザフスタン生まれの曲芸師。その美貌を活かしてファッションモデルとしても活躍をしています。「背中を使って12秒間で3コの風船を割る」という謎のギネス記録を保持する彼女は、世界が認めたその技をCMの中でもいかんなく発揮。

「TSUKERU DAKE MOVE BAND」とポップに歌う音楽をバックに、後ろに上げた片脚を頭の上で持ち、脚を180度に開いてI字バランスを披露。


さらに鋭角すぎるブリッジを繰り出すなど、世界のビックリ人間でも思わず2度見しちゃうであろうズラータさんの軟体っぷり。足の裏も手の平もべったり地面に付いているのが怖いですよね。何と言うか……人間の進化を見た気がします。


ピンク、ターコイズ、ブラウン、ブラックのカラータイツに身を包んだズラータさん。


再び腰の逆関節をイジメながら身体で輪っかを作ると……


ズラータさんは、手首につけるだけで健康に関するデータを計測できる『ムーヴバンド2』に変身。歩数、移動距離、消費カロリー、睡眠時間・状態などが計測できるリストバンド型の活動量計ですが、個人的にはズラータさんの消費カロリーが非常に気になるところです。

『ムーヴバンド2』で計測したデータは、ドコモ・ヘルスケアが提供するスマホ向けのサービス『WM(わたしムーヴ)アプリ』『からだの時計 WM』に転送ができ、グラフ表示で管理してくれます。『ムーヴバンド2』で健康データを計測しながら、彼女を真似てズラータ体操(そんな名称はない)にチャレンジしてみては?

軟体美女バンド(YouTube)
http://youtu.be/U9G-TjRrOCw

『ムーヴバンド2』製品サイト:
http://www.d-healthcare.co.jp/products/moveband2

カテゴリー : 動画 タグ :
よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP