バルタン星人からメッセージ!「怪獣酒場」が復活!

access_time create folderエンタメ

バルタン
4月某日、マスコミ各社に、なんとあのバルタン星人からメッセージが届いた・・・!

報道関係各位宇宙人・怪獣連合 代表怪獣酒場店長 バルタン星人
ワレワレが川崎の地で「怪獣酒場」を地球人向けに開放してから1年、宇宙警備隊による警告と監視、そしてヒーローの侵入を阻む装置の故障という悲しい事故のため、多数の地球人支援者たちに惜しまれながらも、昨晩「怪獣酒場」は閉店となった。http://m-78.jp/news/n-2948/
しかし、閉店日まで続く地球人たちの熱い支持。そして「怪獣酒場」の人気に便乗した、いかがわしい類似店舗(?)の登場などから、ワレワレ宇宙人・怪獣連合は、昨晩寝ずに会議をした結果、「川崎・怪獣酒場」を一刻も早く再解放をすべきである、と決定したことをここに告げる。(←イマココ)
再解放する店舗の名称は、わかりやすく「帰ってきた怪獣酒場」としておこう。解放日は2015年4月15日(水)である。本家たるワレワレは、ただの再解放ではない。メニュー、内装ともに、より洗練された姿を見せようではないか。いつもやたら問い合わせの多い「予約」とやらは、4月6日(月)13時からを予定している。心して待て。
なお当件、あの悲劇を繰り返さないためにも、くれぐれもウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には告げるべからず。(V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォッフォ
帰ってきた怪獣酒場:http://www.kaijyu-sakaba.com/

なんと、2014年3月から1年間の期間限定で川崎にオープンし、当時、夢中で「ウルトラマンシリーズ」を観ていた40代~50代の男性から絶大な支持を得ていたが、惜しくも2015年3月をもって閉店した「怪獣酒場」が、4月15日、「帰ってきた怪獣酒場」として復活が決定したのだ!
バルタン2
しかもリニューアル後は、一部内装やメニューの変更など、一味違ったパワーアップをするとともに、要望の多かった「常設店舗」として営業するとのこと。これは絶対に、ウルトラ戦士や地球防衛軍関係者に話すわけにはいかない!

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】あの迷作?が帰ってきた!「ウルトラ怪獣散歩」がレギュラー化!
あなたの近くにも隠れウルトラ好き女子が!
平成ウルトラマンと昭和のウルトラマンが本気で戦ったらどっちが勝つのか!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. バルタン星人からメッセージ!「怪獣酒場」が復活!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。