ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

国民的美少女GP高橋ひかるの可愛すぎるCMが話題に「絶対今年ブレイク」「なにこの透明感」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

国民的美少女GP高橋ひかるの可愛すぎるCMが話題に「絶対今年ブレイク」「なにこの透明感」

先日、出演する代々木ゼミナールのCMに注目が集まっていることについて触れたばかりの女優・高橋ひかる(13)が、その後、別のCMでも好演していることがわかり、再びその清楚な美少女ぶりと、演技力の高さに、アイドルファンからの注目が集まっている。

https://youtu.be/uUTWlFIDfcU

これはコープ(生協)が今年2月~3月にかけて放送した『想いをかたちに 「気づいたこと編」』で、この中で彼女は4人家族の娘役で出演。あふれんばかりの元気いっぱいの表情を見せていた代々木ゼミナールのCMとはうって変わり、物静かな雰囲気の映像の中、繊細で透明感のある表情を垣間見せている。そのため、このCMを観たアイドルファンからは、「お肌綺麗過ぎるわ・・・ 」「確かにかわいい 見入ってしまう」「なにこの透明感やべえ」「メチャかわいい」「なんかよくわからんけど気になるかわいさ このなんかよくわからんけどの部分が天性のものなんだろうな」「ぐうかわ」「絶対今年ブレイクするよな」と、その魅力と今後の大ブレイクを期待する声が相次いだ。

毎年のように実に様々なアイドルが出現し、多くの視聴者を魅了するCM業界。彼女たちがたった数十秒の世界の中で垣間見せるその魅力に、今年も多くの注目と話題が巻き起こりそうだ。

文・久保田太陽

関連記事リンク(外部サイト)

「いま一番苦労しているアイドル」が求人・求職サイトのCMに大抜擢されて泣けるw【動画】
ゴーヤーとシーサーが合体!沖縄発キモかわキャラがヤバすぎるwwwと話題に【動画】
滑舌の悪すぎる芸人、諸見里大介は自己紹介ですら何言ってるか分からない放送事故www
しまじろうがハローキティ、でんぱ組.incとコラボする動画の再生数がスゴい【動画】
グリコの新プロジェクト「Glico YATAI」(グリコヤタイ)とは?【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。