ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅが食べたラーメン二郎が判明! 京急川崎店の小ラーメン麺少なめ豚抜き

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ファッションモデルであり、歌手としても絶大な人気の、きゃりーぱみゅぱみゅさん(22歳)。彼女は人気ラーメン店『ラーメン二郎』に出向き、はじめて『ラーメン二郎』のラーメンを食べたという。

・どこの二郎で食べたの?
あまりにも嬉しかったのか、きゃりーさんは公式Twitterに「はじめての二郎さん」と書き込みし、実際に食べたラーメンの写真を掲載した。

あまりにも小盛りだったため、一部の二郎マニアがブチギレしたらしいが、気になるのは「どこの二郎で食べたの?」という部分。この件に関して、ラーメン二郎マニアのX氏に話しを聞いた。

・ラーメン二郎マニアのX氏
「テーブルの色とツヤ、背景にある容器、ライトの明るさ、丼の柄と表面の古めかしさから推測するに、これは98%の確率で京急川崎店でしょう! きゃりーちゃんの身長は158センチですから、その身長で椅子に座った場合、スマホでラーメンを撮影したとすると、京急川崎店で使用している椅子とテーブルの高さならば説明がつきます。ちなみに、注文したのは99%の確率で小ラーメンの麺少なめ、ニンニク抜きと豚肉抜きだと推測します!!」

・周囲の客が「全部マシマシ!」と注文
実際に『ラーメン二郎』京急川崎店に出向き、「小ラーメン麺少なめ豚抜き」を注文してみた。

周囲の客が「全部マシマシ!」と注文し、店員さんが豪快に盛った丼を差し出すなか、ひとりだけ「小ラーメン麺少なめ豚抜き」を注文するのはちょっと恥ずかしかった。「おまえ、ラーメン二郎で麺半分とかオカシイだろ!?」という声が聞こえてきそうだった。

・きゃりーさんが食べていたラーメンと同じ
目の前に出されたラーメンは、まさにきゃりーさんが食べていたラーメンと同じだった! ラーメン二郎っぽくないが、正真正銘のラーメン二郎のラーメンである!

麺は他店よりも平たく、そして柔らかかった。なかなか独特な麺だが、ズズッとすすれば一瞬にしてラーメン二郎のこってりスープの味する! 美味しい!

・すぐに食べきってしまった!!
気がつくと、麺も野菜も食べてしまっていた。まだ食べはじめて5分も経ってないのに! しかし、腹八分目ぐらいで終わらせるラーメン二郎もよいものである。マシマシのラーメンを食べると、いつも帰り際に「もうとうぶん二郎は食べたくない」と思うのだが、今回はそれがなかった!!

・小ラーメン麺少なめ豚抜きオススメ!!
適度に適量を食べるラーメン二郎サイコー! 皆さんも、きゃりーさんのように「小ラーメン麺少なめ豚抜き」を注文してみてはいかがだろうか?

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/02/kyary-pamyu-pamyu/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP