【2010年12月20日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月20日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、転換、脱皮、幸運です。これまでの自分から抜け出す転換期が訪れているようです。うまくいかなかったやり方や考え方を切り捨て、全く新しい方法を試みるチャンスです。また、全体的な運気も上昇しているので、あなたの向上心が良いほうへ働きます。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、順調、平和、賞賛です。平穏な一日を過ごすことができるでしょう。また、これまで地道に努力してきたことに対して評価されるかもしれません。家族運が上昇しているので、食卓を一緒に囲んだり、家族との会話を持つ時間を多めにすると良いでしょう。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、冷静、確実、厳粛です。集団の中では激しく自己主張したり、リーダーシップをとろうとするより控えめな態度が好印象を与えます。また、さり気なく周囲に気を配り、先を見て動くことで更に評価が高まるでしょう。仕事は速さよりも確実さを重視して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/89685 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、友情、感動、予感です。友人運が好調です。日ごろ付き合いのある友人はもとより、最近連絡が途絶えがちになっている懐かしい友人などと語り合う時間を持つと、良い刺激を受けることができるでしょう。また、願いごとはしばらくしてかなうでしょう。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、誠意、嫉妬、不足です。がんばっただけの成果をあげることはできるでしょう。しかし、完璧というには程遠く、まだまだ実力不足のようです。更なる向上を目指しましょう。ただし、自分より成果を出した人に対するねたみやジェラシーは、お門違いです。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、幻滅、目先、本質です。期待が大きくふくらみ過ぎたあまり結果にガッカリすることがありそうです。しかし、表面上の結果だけにとらわれないように注意しましょう。本質を見抜くことが大切。また、利益のみを追求しようとすると自分を見失うことに。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、迷い、思い込み、孤立です。誰にも分かってもらえないなどと思い込んで、自分のからに閉じ籠もってしまう前に、あなたが周囲の人を理解しようと努力することが必要です。また、自分から言葉や態度にして気持ちをオープンにしなければ伝わりません。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、弱点、秘密、自信です。おだてられたり誉められたからといって、調子に乗ってしゃべり過ぎると危険です。墓穴を掘ったり、言わなくても良いような内情を暴露して公開したり、あるいは人を傷つけるような結果につながりかねません。口は災いの元です。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、困難、葛藤、根気です。夢や希望をかなえるための道のりは遠く険しく決して簡単には到達できないでしょう。それでも成し遂げたいという強い意志があるのであれば、粘り強く努力を重ねるしかありません。どうにかなるなどの甘い考えは捨てるように。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、邪魔、自己中心的、感情です。あなたがやろうとしていること、やりたいと思っていることに対して、反対をしたり横槍を入れる人が現れるかもしれません。しかし、感情的になるのは禁物。反対されるだけの理由があるという可能性を考えてみましょう。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、劣等感、不満、本質です。ライバルが評価されたり、自分が正しく評価されないなど、周囲から与えられる立場に不満を抱いてしまいそうです。しかし、自分は自分、他人は他人だと割り切ることが重要。人と較べるのではなく自分自身の本質を大切にして。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、叱咤、臆病、不発です。モチベーションが上がらずにミスをおかしてしまうかもしれません。また、ミスを指摘、叱責され、更にモチベーションが低下するという悪循環におちいる可能性が。怒られたことに対して萎縮するのではなく、次に活かすように。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月20日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。