ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

松野明美 国会進出お墨付きで「わかりました頑張ります!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 鑑定予約が1万3000人(!)を超えた、“ムロケン”こと喫茶店のスピリチュアルマスター・室井健助さんの霊視相談。政界入りした元五輪ランナー松野明美さん(46才)について、政治家としての将来を真面目に視てもらいました!

――現役引退後、バラエティータレントとして引っ張りだこだった彼女が政界入りして5年。今や熊本市議としての威厳すら感じさせる。

室井:うん、思った通り、すばらしい手相。運気が上昇してるから、運命線がどんどん上がってきていますよ。一度も大殺界がなく、仕事も途切れません。しかも干支が申なだけに、金儲けの才能はお墨つき。お金がついて回ります。

松野:あの…こう言っては変なんでしょうけど、私は議員に向いているんでしょうか?

室井:もちろんです! 人の上に立つお仕事も向いていますよ。世界で戦ってきたかたは、努力のレベルが違う。走る姿を見れば、言葉がなくても説得力があるんです。

 だから議員も長く続けられますよ。あと1期は熊本で議員を務めて、最後は国会に行かれたら?

松野:…はい。

室井:大丈夫、当選するから。ただし、決して有権者を裏切らないこと。誰だってお金は欲しいものですが、自分に負けたら終わりです。それさえ守ればこれからも絶対にうまくいきますよ。

松野:わかりました! 頑張ります!

室井:テレビの印象だと、7時間話しても疲れないっていうし、めちゃくちゃ話すかただと思っていたんですけど(笑い)、松野さんはとても聞き上手なんですね。実際にお会いしたほうが素敵って言われません?

松野:実は結構言われます(笑い)。

室井:政治家は有権者の声を聞くことが大切。7割聞いて3割話すくらいがちょうどいいんです。人の話を聞くには頭をフル回転させるから、パワーがいるんです。

松野:はい、演説しているだけのほうが楽です(笑い)。

※女性セブン2015年4月16日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
スカイツリーの地下には巨大水槽あることをラムさんが明かす
被災者に「頑張りましょう」「お気持は分かります」はNG
携帯ゲーム 漫画キャラ使用料は年間4000万円と本宮ひろ志

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。