【2010年12月19日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月19日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、仲間、交流、協力です。友達や仲間など、多くの人と賑やかな時間を過ごすことで運気がアップします。また、恋愛運も上上でしょう。しかし、集団の中で過剰な自己主張や独善的な態度は禁物です。周囲の人との協調性を大切にして、輪を乱さぬように。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、信頼、憧憬、高級です。恋愛運が上昇中。カップルはいつもよりちょっとだけ格上のレストランに食事に行くなど、リッチな気分を味わってみては。シングルなら意中の人を少し贅沢な気持ちにさせる贈り物をしたり、デートに誘うと良いかもしれません。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、知性、好奇心、真面目です。興味を持った情報には積極的に食いつきましょう。面白そうだと感じたらとことん調べてみると良いでしょう。また、自分から知的好奇心を刺激するものを求めて人の輪に加わったり出かけたりなど、アクティブに動くのも吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/89551 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、順調、誠実、結実です。これまで真面目に取り組んできたことが報われそうです。また、なかなか分かり合えなかった人とも誠実に向き合うことで意外な共通点を見つけるなどして、進展が生まれるでしょう。あなたの真摯な言動が運気上昇の鍵となります。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、正直、奉仕、平凡です。大きな波風のない平穏な一日となりそうです。しかし、ウソをついたり人をだますような真似をするとトラブルが発生する兆し。口からのでまかせにはくれぐれも注意を。また、ボランティア活動などに参加すると運気アップです。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、誤報、自重、理性的です。間違った情報に躍らされてしまう日になりそうです。また、かつて好きだった相手や別れた恋人との再会があるかもしれません。いずれにしても、その場のノリや情報に流されることがないよう、冷静な対応を心掛けてください。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、格差、不信、悲観です。理想と現実のギャップに失望するようなことがありそうです。それが原因で自信や周囲への信頼を喪失してしまうかもしれません。しかし、あまり悲観的になることはありません。希望が叶うまでを自分に磨きをかける時間にして。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、失念、危険、悲観的です。約束事を忘れたりドタキャンすると信頼関係を損ねてしまうことにつながりかねません。スケジュールの確認は念入りに。また、ほんの遊び心から浮気やギャンブルなどに手を出すと後に引けなくなるでしょう。好奇心は程程に。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、貸借、争い、心配です。今日、人に貸したお金は返ってこない可能性があります。もめたくなければ金銭の貸し借りはしないようにするか、あげても惜しくないほどの金額にとどめるようにしてください。また、あなたも借りたお金を忘れるなどしないよう。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、安易、無頓着です。今日はあなたのルーズさが表立ち、ダラダラと過ごしてしまいそうです。苦労するような作業や勉強をいとい、安易なほうへ逃げようと考えてはいないでしょうか。そういう時に自分を律し、現実と向き合う強さを持つようにして。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、仇敵、偏見、感情論です。恋愛や仕事、勉強などにおいて、あなたをおびやかすライバルが現れるかもしれません。しかし、いくら不安だからといっても、相手に対して偏見を持たぬよう。周囲に愚痴や悪口をこぼすと、逆にあなたの評判が下がることに。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、露見、短気、あせりです。よけいな言葉から隠し事や秘密が発覚する恐れが。カッとなって頭に血がのぼっている時ほど注意が必要です。挑発や嫌味に対して短気を起こさないよう冷静でいることを心掛けてください。熱くなって損をするのはあなたです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月19日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。