ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

長年付き合った彼とのドキドキを取り戻す! 「○○マジック」でときめき体験♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


彼とのつきあいが長くなると、ドキドキしなくなる。そんなお悩みを抱える女子もいるのではないでしょうか。
落ち着きを手に入れる代わりに、ときめきが減ってしまうのは、仕方のないことかもしれません。でもやっぱり、たまにはドキドキ感を味わいたいですよね。

○○マジックでドキドキ感を味わう

恋愛をしていない人も、片思い中の人も、マンネリ気味の人も。誰でも簡単にドキドキ感を手に入れられる方法が「○○マジック」です。
ゲレンデで滑る彼がいつも以上にカッコよく見える「ゲレンデマジック」や、一緒に旅行したことがきっかけでつきあいはじめる「旅行マジック」。非日常の空間は、恋愛のドキドキを思い出させてくれるきっかけとなります。
彼とのマンネリにお悩みの女子は、「○○マジック」を使い、もう一度つきあいはじめのドキドキを思い出してみましょう。

ふたりだけの非日常空間がポイント

「○○マジック」を使って、マンネリを打破するポイントは2つ。まずは、非日常空間を味わえる場所であること。そしてもうひとつは、自分たち以外に知り合いがいないこと。この2つに当てはまる状況を選ぶのです。
たとえば、海外旅行に出掛けてみるのもひとつの方法。周りは外国人だらけで知り合いもいない。そんな海外という非日常空間では、彼しか頼る人がいません。自然と彼が頼りがいのある男性に見えるマジックがかかるのですね。
また、山や海など自然のある場所に行くのもオススメです。自然が多い場所では開放的な気持ちになります。心に余裕も生まれ、普段はなかなか言えないことも、自然のなかでなら素直に言いあえるのではないでしょうか。
最近、彼にドキドキしない。そんなときは「○○マジック」を試してみては? 何年も見続けてきたはずの彼なのに、おもわずドキッとしてしまうかも。
それがきっかけとなり、つきあいはじめの気持ちを取り戻すことができるのではないでしょうか。
couple kissing image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
年の離れた男性に恋をしたら、意識させるために試してみること
男性に「かわいいのにガッカリ…」と思われる三大行動
お花見やBBQ…男性がホントは女の子に着てきてもらいたいコーデはコレ!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP