【2010年12月17日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月17日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、白黒、正当、決断です。これまであなたを思い悩ませてきたことや取り組んできた問題に、はっきりと決断をくだす時がきたようです。あいまいにぼかしたりせず、正しいという自信があるなら堂堂としましょう。ただし、あまり批判的にならないよう注意。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、取捨、陽気、関心です。これまでのことにいつまでもこだわっていると、手に入れられるはずの希望も見失いかねません。今日はそのことを念頭に置いて、過去にこだわらず交流して楽しく過ごすと、新たな幸福や喜びを手に入れることができるでしょう。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、好機、幸運、変化です。状況が良い方向に変化する兆しです。その中であなた自身にとってのチャンスもめぐってくるでしょう。見逃さずキャッチするようにしてください。また、クジが当選するなど、思わずラッキーと言いたくなるできごとが起こるかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/89272 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、慎重、躊躇、刷新です。周囲に敵を作ることを躊躇するあまり、臆病になり過ぎてはいないでしょうか。用心深いことは賢明ですが、動きがなければ物事は解決せず、また新しいことは何も起こりません。タイミングを見計らって、行動を起こしましょう。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、制限、停滞、不動です。考えていることを実行に移したくても、制約や制限によりかなわないでしょう。しかし、だからといって無理を通そうとしたりやけになるのは逆効果。むしろ、動けない今の時間を利用して、プランをより具体的に詰めてください。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、目的、制御、意志です。つまらないプライドにこだわって、本来の目的を見失ってはいませんか。今のあなたに必要なのは、過剰な自意識ではなく、将来を見据えての目標と、それに向かってやり遂げようとする意志の強さです。精神的な成長を目指して。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不毛、虚栄、多情です。必要のない見栄や虚勢は周囲の客観的な目にはあからさまなことが多く、しかも援助するスキを奪ってしまい何の得にもなりません。素直に心を開くことが肝要です。また、浮気っぽい言動は評価ダウンの元になるのでつつしんで。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、努力、粗雑、単調です。ルーチンワークに嫌気が差しているのではないでしょうか。また、それが細かい作業であるほどウンザリしてしまい、つい大雑把になりがち。ここで努力を放棄すればこれまでの積み重ねも水の泡になります。辛抱強さが必要です。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不実、喪失、諦念です。モチベーションが上がらず、仕事や勉強に身が入らない日になりそうです。かといって思い切ってサボる気にもなれず、惰性のままにダラダラと作業をしてしまいそう。やっていることの成果がなかなか表れなくても諦めないこと。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、失意、信用、援助です。あなたが実行しようとしていること、あるいは実行していることに対して理解を示し支援してくれる人はいないかもしれません。むしろ、かたくなに押し通そうとすれば周囲からの信用を失うことにつながるかも。今一度見直しを。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不安、喪失、不調です。何をやってもなかなかうまくいかず、あせりや不安が芽生えそうです。自分に対する自信もゆらぎ、このままで良いのだろうかという不安にすら駆られるかもしれません。また、体調にもかげりが。不調を感じたら無理はしないこと。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、無秩序、偽物、家族です。これまで見せかけだけ取り繕っていた関係に、ヒビが入るかもしれません。特に家族や親族との間での諍いには注意が必要です。小さな火種を発端として亀裂が広がり、決定的な別離へとつながってしまう危険をはらんでいます。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月17日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。