ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジが約25億円かけて大幅リニューアル!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート(以下ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ)が、約5ヶ月間の工事期間と2,100万ドル(約25億円)を費やして、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのひとつでもあるダイヤモンドヘッドタワーの改修工事を完了したと発表しました。

内装デザインや設計業者にもこだわり、8室のスイートを含む全380室は、古代ハワイに伝わる織物やハワイの自然要素を取り入れた、“ハワイらしさ”をこれまで以上にエンジョイできる空間に生まれ変わったとのこと。カーペットはハワイ先住民のカヒリ(ハワイの王族が使用した羽)から発想を得てデザイン、家具はハワイの島々をテーマをもとに備え付けられているそう。廊下やロビーも新しく生まれ変わっているようですよ。

これに関して、ヒルトン・ハワイのエリア副社長ジェリー・ギブソンはこう述べています。

「新しいダイヤモンドヘッド・タワーは、宿泊施設に関する限りオアフ島で最高の価値のあるひとつと言えるでしょう。ダイヤモンドヘッド・タワーが生まれ変わり、ワイキキで唯一、真のリゾートとしてあらゆる魅力を備えるヒルトン・ハワイアン・ビレッジは、ハワイの美しい海に面したロケーションにもあり、もっとも求められる宿泊施設のひとつです。」

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジには、自然の動物が暮らすトロピカルガーデンや、大小5つのプール、ワイキキ屈指のルアウショーなど、リゾートとして楽しめる要素が満載。改装を経たこの機会に、新しく生まれ変わったヒルトン・ハワイアン・ビレッジに是非遊びにいってみては。

公式HP

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
http://hiltonhawaiianvillage.jp

ヒルトン・ホテル&リゾーツ
http://www.hilton.com[リンク]

mochimiの記事一覧をみる ▶

記者:

ディズニーツムツム大好き!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP