ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「SNICKERS® 部活応援団」がアナタのスポンサーに?!今すぐ応募して、大量のスニッカーズ®をもらおう!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スニッカーズ®は、キャラメル・ヌガー・ぎっしりのピーナッツをおいしいミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートバー。1本で十分な満足感が得られ、どこでも手軽にエネルギーチャージができるから、お腹が空いてたまらない!というときに、とてもありがたい存在だ。

その商品特性を活かして、スニッカーズ®は現在、「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。™」をキャッチフレーズに、有名セレブリティなどを起用したTV CMやプロモーションを展開中。

そしてこの度、今一番お腹が減っていると思われる、毎日必死に部活やサークルを頑張る学生たちを全力で応援すべく「SNICKERS® 部活応援団」を立ち上げた。これは、「お腹が減って実力が発揮できない」といったことがないように、当選チームに計864本ものスニッカーズ®を提供するという太っ腹な活動だ。

応募は、スニッカーズ®にスポンサーして欲しい部活やサークル、その他団体なら、体育会系・文化系問わず可能。抽選で選ばれた50チームは、来年3月まで「部活スポンサーシップ」契約を結ぶことになるという。

契約の条件は「スニッカーズ®」ロゴワッペンを付けて活動する様子をfacebook (ない方はtwitter)に投稿(最低3か月ごとに1回)すること。ワッペンの付け方は各チームのアイデア次第だから、カッコ良くデザインしてみんなで盛り上がろう。

応募は「SNICKERS®部活応援団」特設サイト(http://snickers-bukatsu.jp)にて、5月15日まで受付中!大量のスニッカーズ®のプレゼントに加え、50チーム中1チームには、プロのチアガールが応援に駆けつけてくれる権利が当たるダブルチャンスも!

また同時に、「スニッカーズ®ピーナッツシングル」(税抜120円)を購入して応募する、「部活応援グッズプレゼント」キャンペーンも展開。こちらは期間中(6月30日まで)に対象商品についているバーコードを希望の賞品の必要枚数分集め、専用リーフレットまたは「SNICKERS®部活応援団」特設サイトよりダウンロードした応募用紙に貼り付けて(もしくはバーコードを封筒に入れて)郵送するというもの。商品は、「合宿補助旅行券10万円分」や「空気清浄機」など豪華なラインナップだ。

何ともおトクなスニッカーズ®との「部活スポンサーシップ」契約。現在がんばって部活動をしているという学生諸君、ぜひ応募してみてはいかがだろうか?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP