【2010年12月16日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月16日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、希望、天命、充実です。これまで進路や将来の展望に迷いがあった人は、これだと思える天職にめぐりあえるかもしれません。また、努力を重ねてきた人は報われ、明るい見通しが立つように。ただし、地道な努力を疎かにしていると足許をすくわれます。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、調和、友好、平和です。友人や仲間との交流を持つことによって喜びや幸福感を得ることができるでしょう。また、心が穏やかに保たれているので、苦手な人や仲違いしていた人とも友好的な付き合い方ができそうです。賑やかに楽しく過ごすようにして。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、迅速、好機、進展です。今日はできることからスピーディに片付けていきましょう。正確であることはもちろんですが、ダラダラしているとモチベーションも下がってしまいます。また、ひとつずつクリアすることで小さな満足感を多く得られるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/89148 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、節度、適応、守勢です。今日は控えめで常識や節度を持った態度が好印象を呼ぶでしょう。また、バランスの良い思考ができるので、仲介役を買って出たり、対立していた人との関係を修復するのに向いている日かも。攻撃的にならず、攻められても守勢で。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、企画、洞察、葛藤です。さまざまなことにチャレンジ精神が湧きそう。仕事面では、新しい企画を立案するかもしれません。しかし、正攻法で実現しようとすると邪魔する存在が。相手が折れるのを待つか、ズルい手を使っても実現するかあなた次第です。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、始動、着手、接触です。これまで後回しにしていたことや面倒くさそうで手をつけていなかったものを片付ける時がきたようです。先延ばしにすればするほど気持ちも萎えていくので、思い切ること。また、屋内に引きこもってばかりでなく外に出ると吉。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、代替、未練、希望です。あなたがやりたかったことや欲しかったものは希望どおりにはいかないかもしれません。しかし、代わりに手にいられるものや与えられることがあるでしょう。何でも望みどおりにしようとするのではなく程程で諦めることも大事。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不均衡、動向、不満です。これまで平穏に均衡を保っていた人間関係のバランスが崩れ、かげりが見えそうです。一方が満足すれば一方が不満を抱くといった状態で、互い相手に対する不信感が芽生えそう。自制心を持って仲介するように努めてください。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、妄想、迷走、依存です。嫌なことがあったり面倒なことがあったりして、現実逃避気味のよう。しかし、夢の世界にいつまでも浸っていることも、自分をだまし続けることもできません。今何をすべきで、そのためには何が必要なのか、見つめ直しましょう。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、軽率、幼稚、放任です。自由に振る舞いたいと思うあまり周囲への配慮が欠けてしまいそうです。特に不用意な言動には注意してください。あなたがほんのいたずら心だと思っても相手に深刻なダメージを与えることがあります。自由と無責任は別物です。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、無駄、犠牲、放棄です。これまであなたが続けてきたことが中止になったり延期になったりするかもしれません。しかし、やけになっても事態の好転はなく何も良い結果は生み出しません。どうするべきか現実的な側面から再検討するようにしてください。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、重圧、責任、多難です。責任ある仕事を任されて、プレッシャーを感じるかもしれません。また、解決しなければならない問題も山積みで頭が痛いことでしょう。しかし、それを乗り越えるとあなたの評価が高まり、あなた自身も、成長を実感するでしょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月16日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。