ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「#桜前線2015」とツイートしよう 桜の写真を投稿すると『Twitter』オリジナルグッズが当たるぞ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
Twitter

春の陽気とともに平年よりもやや早く開花した桜が、東京では満開の見頃を迎えています。スマホやデジカメで桜の写真を撮影する人も多いのではないでしょうか。『Twitter』では現在、そんな桜の写真をみなさんから募集中。なかなか見かけることのない、『Twitter』オリジナルの公式グッズをゲットできるキャンペーンを実施しています。

ブランケット

“Twitter #みんなの新生活キャンペーン”では、「#桜前線2015」をつけてツイートした人の中から抽選で5名に、青い鳥でおなじみの『Twitter』のロゴがプリントされたオリジナルブランケットをプレゼント。“Twitterバード”のグッズはあまり見かけたことがないので、かなりレアなアイテムと言えるでしょう。

ドラムバッグ

そのほかにも、「#一人暮らし始めたあるある」など指定のハッシュタグを含んだツイートを募集する大喜利スタイルの企画では、オリジナルドラムバッグを5名に。

タンブラー トートバッグ

さらに、「#新年度の抱負を宣言」をつけて新生活に向けた抱負をツイートするとオリジナルタンブラーが5名に、春にまつわるクイズに正解した人の中から5名にオリジナルトートバッグが当たるなど、盛りだくさんのキャンペーンとなっています。

それぞれ応募期間は4月17日(火)まで。どのプレゼントも、新しい生活の始まりに役立ってくれそうです。なお、キャンペーンサイトに行くとさまざまな地域の人が撮影した桜の写真を見ることができるので、それを眺めているだけでも春を感じることができちゃいますよ。

『Twitter』キャンペーンサイト:
http://twitterseason.com/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。