スマホ一台であっという間にプライベートジェットを予約!「Victor」

access_time create folderデジタル・IT

Victor

スマホからあらゆるものを簡単に手配できる”オンデマンド”系のサービスが増えてきている。

シンプルな仕組みのものが多いが、従来ストレスを感じることが多かったことを確実に解消してくれるサービスばかりで、アメリカを中心に他分野で広がってきている。

そんな今の時代、もはやプライベートジェットさえも、スマホが一台あれば気が向いた時に即座に予約できるようになった。

・7000以上のプライベートジェットにスマホからアクセス

「Victor」はプライベートジェットの検索、比較、予約が簡単にできるサービス。今回iPhoneアプリがリリースされ、今まで以上にスマホから簡単にジェットの手配ができるようになった。

手配できる機種も豊富で、その数は7000以上。人数や乗り降りする場所、日程などを選択すると複数のジェットが提示され、それらをスムーズに比較・手配ができる。

・全ての工程が手のひらの上で即座に

今までは少しハードルが高く時間のかかったプライベートジェットのチャーターだが、「Victor」なら全ての工程が手のひらの上、わずか数タップで完了する。

もちろんチャーターするにはある程度のお金が必要なため、劇的にハードルが下がるということはないが、簡単に比較や予約ができるため、特別な旅行やイベントの際に試しに見積もりをしてみるのもいいかもしれない。
Victor

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. スマホ一台であっという間にプライベートジェットを予約!「Victor」
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。