ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SNICKERSが部活動を応援! 年間864本がキミのチームへ届くかも!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

スニッカーズが、期間限定で“部活応援団”を立ち上げた。といっても、こちらは2015年3月27日(金)0時00分から2015年5月15日(金)23時59分まで実施される、「部活やサークルを思いっきり楽しむための応援キャンペーン」に連動して立ち上がったもの。

同キャンペーンは、“スニッカーズロゴワッペン(20枚)”と“スニッカーズ4ケース(864本/1年分)”がもらえる「部活スポンサーシップ」と、『スニッカーズピーナッツシングル』のバーコードを集めて応募することで部活やサークル活動に役立つグッズがあたる「部活応援グッズプレゼント」の2本立て。

ちなみに、「部活スポンサーシップ」の対象となる50チームのうち1チームには、“プロのチアガール応援権”も抽選でプレゼントされるという。

「部活スポンサーシップ」については、『スニッカーズ部活応援団』の特設サイトを通しキャンペーン期間中に応募を受け付けたチームの中から抽選で選出。体育会系・文化系問わず募集中(部活やサークルに限らずその他団体もOK)だというので、まずは応募してみてはどうだろう。

ただし、注意しておきたいのが万が一50チームの中に選ばれた場合だ。その場合は、ロゴワッペンを付けて活動する様子をfacebook(もしくはtwitter)上で報告(最低3か月ごとに1回)する必要があるので、SNSのアカウントがないというチームは応募前に取得しておいたほうが良さそうだ。

『スニッカーズ部活応援団』の「部活スポンサーシップ」によるスポンサー期間は、2015年6月から2016年3月までを設定しているという。

■参照■
・『スニッカーズ部活応援団』特設サイト
https://www.snickers-bukatsu.jp/[リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「北島 要子」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。