体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハートのしっぽが愛らしい「幸せを運ぶ」羊の ヨーネル・プリンでハッピー気分に。

大阪新阪急ホテルは、2015年3月17日(火)にリニューアルオープンしたグルメバイキング「オリンピア」にて、生活情報紙読売ファミリーとコラボしたオリジナルスイーツ「ヨーネル・プリン」を2015年4月8日(水)~ 6月15日(月)の期間で提供する。

「ヨーネル」とは生活情報紙「読売ファミリー」のマスコットキャラクターの羊。この「ヨーネル」を模した特製デザートが「ヨーネル・プリン」だ。

「ヨーネル・プリン」はプリンの土台に、表面をピンク色に付けしたホイップクリームを絞りその上に顔を描いたホワイトチョコレートを乗せている。トレードマークのハートのしっぽが愛らしい、期間限定のスイーツだ。

「ヨーネル・プリン」は、ホテル地下1階 グルメバイキング「オリンピア」のデザートコーナーにて、食べ放題メニューのひとつとして提供され、個別販売・商品発送は不可となっている。

オリンピア 食べ放題料金は、ランチは全日11:30~、土日祝13:30~が3,700円
平日13:30~、土日祝15:30~ 3,000円。ディナーは全日17:30~ 19:30~ 4,700円。
ランチは少し時間をずらせばお安くなるようだ。

ピンクでかわいい「ヨーネル・プリン」に会いに行ってみよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。