【2010年12月9日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月9日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、勝利、前進、情熱です。目の前にある困難に打ち勝つために必要なのは、あなたの熱意です。周囲をも巻き込むほどの熱意で取り組めば、難解に見えた交渉相手がほだされるなど、ぶつかっていた壁に穴を開けることもできるでしょう。その勢いで邁進を。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、交流、喜び、愛情です。恋愛運が上昇中。また、大勢と楽しい時間を持つことでさらに運気がアップするので、カップルはダブルデートやパーティなどを催すと、パートナーともすてきな時間を過ごせそう。シングルは多くの人が集まる場での出逢いに期待。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、芸術、敏感、創造です。絵画や音楽、あるいは日常のささいな風景にもインスピレーションが得られるような、感性が研ぎ澄まされた日になりそうです。かきたてられた創造力は後回しにしたりせず、イマジネーションが残っているうちに形にしましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/88312 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、援助、助言、直感です。尊敬する人との出逢いがあるかもしれません。あなたが抱えている問題について、良い助言が得られそうです。また、具体的な援助の申し出まで得られる可能性もあります。直感力が冴えているので、これだと思った話は逃さずに。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、新規、前兆、革新です。何か新しいことが始まろうとしています。仕事で新たなプロジェクトに属したり、新たな恋が始まったりと、楽しくワクワクする気持ちと不安でドキドキする気持ちがないまぜになりそうなできごとでしょう。怖がらずに挑戦して。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、譲渡、更新、同情です。周囲の人と意見が対立する場面では、あなたが譲歩することで解決を図って。納得できないこともあるかもしれませんが、妥協点を探るためにもまずあなたが一歩引くようにしてください。相手の気持ちに理解を示すことも重要です。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、浪費、放蕩、突飛です。金銭運がやや低下しているようです。無駄な出費は極力おさえるように意識しましょう。また、日ごろ親に迷惑をかけている、あるいは親不孝をしている自覚がある人は、連絡をしたり食事に誘うなどできる範囲での親孝行をして。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、偽者、貸借、不定です。仕事に関することで不名誉な言いがかりをつけられるかもしれません。あなたの実力や積み重ねてきたものが本物であれば堂堂としていることで払拭されるでしょう。また、お金を貸すなら返らなくてもあきらめられる金額までに。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、口論、偏見、不満です。かたよった物の見方、考え方が価値観の不一致を生み、周囲の人と言い争う火種となりそうです。自分の考え方に頑迷に固執することなくいろいろな意見を公平に聞き入れるようにしましょう。また、誤っていた時は素直に謝罪を。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、詐欺、好色、怠惰です。うまい話には必ず裏があります。どんなに魅力的な話であっても、おいしい部分だけしか説明しない人物には要注意です。また、約束を守らないなどルーズな態度は禁物。あなた自身の評価に関わります。予定の確認はこまめにして。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、口先、示唆、半端です。やたらと見え透いたお世辞を言ったり、あなたを悪い誘惑へそそのかそうとする人物には注意が必要です。だまされて嫌な思いをするかもしれません。また、生半可な知識や中途半端な経験を語ると、後で恥をかくことになりそう。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、損失、不運、家族です。金銭運が低迷しています。ギャンブルやギャンブル的要素があることには手を出さないほうが賢明です。また、ボーナスなど収入があったとしても多くを税金に持っていかれてガッカリしそう。無駄遣いを控えて、少しでも節約を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月9日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。