ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人すぎるハーフ・マギーのストイックすぎる日常生活がネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

モデルと言えば、その美しい姿を維持するために、日々、並々ならぬ努力を行っていることが広く一般にも知られているが、そうしたモデルとしての日常について、先頃、テレビ番組の中で語ったマギー(22)が、「あまりにストイックすぎる」とファンの間で話題となっている。

これは3月23日夜に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)でのことで、この日の放送では、ファッションショーに出演する直前のマギーの日常に密着。その美しいプロポーションと柔肌を維持するために、朝食にはフルーツだけを、ショーの直前などで節制を必要としている時期の夕食には、なんと味噌汁だけをとって生活していること、さらには水分を補給する際にも、お湯か温めの白湯だけにしていることなど、そのあまりにストイックな食生活を紹介した。
そのため、これを観た視聴者からは、「すげえな…ボクサーかよ…」「アスリートでもここまで徹底できとらんやつたくさんおるで」「すげえよマギー…」「なにが一番スゴいって精神力だよな」「この子の強靭メンタルはここから来とるんか」「同性だけどため息しか出ないわ」「素朴に見直したわ」「やっぱプロやな」と、その徹底した自己管理ぶりに数多くの感嘆の声が。

日頃、その華やかな立ち居振る舞いと、美しい容姿にばかり注目が集まりがちな、ファッションモデルという職業。しかしその影には、今回、彼女が披露した日常のように、あまりに過酷で、ストイックな努力が存在することを、我々は忘れてはならないのかもしれない。

■参照リンク
https://instagram.com/maggymoon/

関連記事リンク(外部サイト)

マッチョドラゴン・藤波辰爾がアメリカWWEのプロレス殿堂入り!猪木に次ぐ2人目の快挙
脱落上等!ガチで過酷でハードコア「菅付雅信の編集スパルタ塾」が再び開講
元おニャン子・新田恵利が語る「アイドルが売れるために必要なこと」が話題に 「深すぎるww」
あなた達が払ってたお金は無駄だった!「皆で出してやろう」パターンで感謝されるのは?
井森美幸が明かした「芸能界を生き残るコツ」がネット上で話題に 「説得力が違う」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP