ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「我が家」の坪倉も大満足! 約40種類の本格中華がビュッフェスタイルで食べ放題!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3月23日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、毎週月~金曜午前11時55分)、「坪倉ファミリー ららぽーと徹底攻略」と題し、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さん、タレントの佐藤かよさん、ようじゅさん、みゆうさん、お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんと、妻の佐藤友美さんが、「上海柿安 ららぽーと TOKYO-BAY店」(千葉県船橋市)を訪れた。

 肉の名店で知られる「柿安」が運営する同店は、ランチ、ディナーともに約40種類の本格中華が楽しめるビュッフェだ。料理は「点心」「上海焼きそば」「肉団子の甘酢あんかけ」「青菜と干し海老のあっさり炒め」「特製ラーメン」など、そして10種類のデザートも食べ放題だ。

 みゆうさんとようじゅさんは、子どもに人気のカレー味の「黄金チャーハン」を食べ「カレーの味が効いておいしい」「とびこがプチプチして食感も面白い」とコメント。女性に人気の「フカヒレとカニのスープ」を食べた佐藤さんは「あっさりしていると思ったら結構、濃厚。歯ごたえもしっかりしている」と評した。そして一番人気の「麻婆豆腐」を食べた坪倉さんは「うまい! うま辛とはこのことだ」と称賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:上海柿安 ららぽーと TOKYO-BAY店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:南船橋・新習志野のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:バイキング(ビュッフェ)のお店紹介
ぐるなび検索:南船橋・新習志野×バイキング(ビュッフェ)のお店一覧
「我が家」の坪倉も大満足! 約40種類の本格中華がビュッフェスタイルで食べ放題!
広島・三次の郷土料理 「ワニ」の刺身を和食店で味わい大久保さんが感動!

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP