忙しい朝の水やりはお任せ!キュートな雨雲プランター

access_time create folder生活・趣味

rainypot

自然が少ない都会での暮らしに、観葉植物が不可欠という人は多い。

それが大きなプランターでなくとも、手のひらサイズのミニ観葉植物でもかまわない。

手をかければかけるほど生き生きと成長する様子は、とても愛しく感じられるもの。

そんな観葉植物をより一層可愛く演出してくれる「Raindrop(レインドロップ)」は、簡易水やり機能付きのフラワーポット。

rainypot

小型プランターを付属の植木鉢に植え替えれば、頭上の雨雲が雨を降らせて水やりをしてくれる。

rainypot

雲に上から水を注ぐと、まるで雨がポツポツと降っているように滴るため、植木にまんべんなく水をあげることができるのだ。

これさえあれば忙しい朝も水を注ぐだけで、あとは雨雲にお任せ!

rainypot

「レイニー・ポット」はブルーとグリーンの2色展開で、サイズは25.5cm(高さ)×9.5cm(幅)×0.5cm(壁と接する厚み)。

Amazonにて999円で購入可能となっている。

rainypot

壁掛けもできるタイプなので、玄関やキッチンなどに設置して、オシャレにコーディネートするのもいいかも!

Amazon
http://goo.gl/dnpohQ

インテリア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 忙しい朝の水やりはお任せ!キュートな雨雲プランター
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。