ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

JUJU、新曲「WITH YOU」がTBS系「NEWS23」EDに決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月6日から10周年イヤーを締めくくる、全国アリーナツアー「JUJU ARENA TOUR 2015 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special-」をスタートさせるJUJU。その10周年企画のフィナーレを飾る第10弾として、1989年10月にスタートした歴史ある平日夜のニュース報道番組、TBS系列「NEWS23」(月〜木22:54〜23:53放送 / 金曜23:30〜24:15放送)のエンディングテーマにJUJUの新曲がに抜擢された。

10周年の感謝の意味も込めた記念ソング、そのタイトルは「WITH YOU」。楽曲のテーマは「かけがえのない時間」。JUJUも10周年を迎え、これまでの出会いと別れを通し、その中でかけがえのない時を過ごすことで、今のJUJUがいる。

平等に流れる「時間」という概念に、大切な人への想い、大切な人とのかけがえのない瞬間を刻み、日々を大切に生きてゆくきっかけに、この曲がなってもらえたらという願いを込めた渾身の1曲となっている。

10周年を迎えるまでに支えてくれたファンへのメッセージも含まれた「WITH YOU」というタイトル。まさに10周年のフィナーレにふさわしい感動の名曲に仕上がった。なお、本楽曲は3月30日から、同番組のエンディングテーマとしてオンエアが開始される。

南部雅弘氏(NEWS23チーフプロデューサー)コメント
JUJUさんの新たな楽曲「WITH YOU」を、この春から「NEWS23」のエンディングテーマとして視聴者の皆様にお届けできることになりました。
一日の終わりに、心をそっと包み込んでくれる“温もり”。今日という、かけがえのない時間に寄り添いながら、明日の希望へと誘ってくれる“優しさ”…。
JUJUさんならではの魅力にあふれています。激動の世界と日本、私たちを取り巻く日々の出来事の中で、視聴者の皆様とともに「今日」を共有し「明日」への一歩につなげたい。
「NEWS23」のこうした願いをも、JUJUさんの歌が皆様に運んでくれると思っております。

JUJUコメント
この度「NEWS23」のエンディングテーマを担当させていただく事となり、大変光栄に思っております。
世界中で様々な事が起こり、いろんなニュースを目の当たりにしては感情がめまぐるしく動く日々の中で、1日の終わりを締めくくるべく観る「NEWS23」。
そのエンディングで、少しでも明日への希望を灯せたらと思いながら心をこめて歌わせていただきました。
皆様の心に届きますように。

関連リンク

JUJU オフィシャルサイトhttp://www.jujunyc.net/
JUJU facebookhttps://www.facebook.com/jujusonymusic

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP