ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人すぎる「女性専用車両の子」がユーチューバーに!ネット上からは「可愛すぎる」の声

DATE:
  • ガジェット通信を≫

最近では実に様々な個性を持つ人々が相次いで登場し、その内容を含めて、しばしば話題となるユーチューバーの世界。そうした中、かつてある映像がキッカケで話題となった美少女が、いつの間にかユーチューバーに転身していたことが明らかとなり、現在、注目を集めている。

https://youtu.be/DX23A-4bo-w

その美少女とは、かつて、女性専用車両の導入をめぐり、その是非を問う街角のインタビュー映像で、「私は特にどこでもいいです」と答え、そのコメントの内容と愛くるしい容姿が話題となり、一躍「女性専用車両の子」として有名になった関口愛美さん(28)。
現在、彼女は自分専用のYoutubeチャンネルを開設し、その登録者も35000人を超えるなど、なかなかの人気ぶりだ。そのため、最近になって彼女があの「女性専用車両の子」だと知ったネットの上の人々からは、「かわいすぎてワロタ」「あ、この子ってやっぱそうなん?3Dプリンタのやつやってる子だよね?」「もう28歳になってたんやな」「相変わらずかわいくて安心したわw」「もともと美形やったしな」「久々に応援したくなるユーチューバーやな」と、その変わらぬ美少女ぶりを賞賛する声が相次いでいる。

街角のインタビュー映像で注目を集め、時を経て、新たにネット上での活動を開始した彼女。街角の美少女から、美人ユーチューバーへと成長した彼女が、当時のブームに引き続き、第二のムーブメントを巻き起こせるか、現在、その活躍に多くの人々からの関心が集まっている。

文・島田克彦

■参照リンク
https://www.youtube.com/user/aiminp/videos

関連記事リンク(外部サイト)

橋本環奈の可愛すぎるツインテール姿がネット上で話題に 「なんだ、ただの天使か」
NHKの本気すぎる再現ドラマがネット上で話題に 「想像以上」「本人かと思った」
流血!ジャパンアクションアワード「地獄の無限階段落ち」がスゴすぎる【動画】
「カンバーバッチ史上最高の演技」とは? 映画『イミテーション・ゲーム』脚本家が明かす
どうして世界最強のハゲの運び屋になったか?新『トランスポーター』が解禁【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP