ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

台湾のマイクロソフト公式サイト萌えキャラの姉妹が公開! 姉妹も可愛い

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


9月27日にマイクロソフトが提供する『Silverlight(シルバーライト)』の台湾サイトに公開されたキャラクター「藍澤光(あいざわひかる)」は覚えているだろうか? 過去にガジェット通信でも何度も取り上げているので知っている人もいるだろうが、再度紹介しておくと『Silverlight』のサイトで展開される萌えキャラなのだ。しかも台湾サイトオンリー。壁紙が限定で配布されており、萌え発祥の国である日本顔負けの勢いだ。

そんな『Silverlight』のイメージキャラクター藍澤光の姉妹が公開されたのだ。藍澤光は四女となっており4姉妹設定。

四女の藍澤光(ひかる)、三女の藍澤玲(れい)、二女の藍澤葵(あおい)、長女の藍澤優(ゆう)の4姉妹だ。



今回初公開された4姉妹に対しネット上のユーザーがそれぞれ以下のような感想を述べている。
・四姉妹全員すげーかわいいな!
・光が一番だな
・おいィ・・・全員血液型違うんだが?
・三女がとっても可愛い それぞれ壁紙とか来ないかなー

など書かれている。

最初に藍澤光が公開された際には「台湾 始まった」、「思ったよりかわいくてワロタ」、「MSに一生ついていくわ」、「こういうのは日本が一番最初にやらないとだめだろ」、「乳でかすぎ」と書かれていた。

また10月下旬にはハロウィン仕様になった藍澤光が公開されたりと、季節に合わせたコスチュームもお披露目してくれている。

今後期待出来るのはクリスマス仕様の藍澤4姉妹。 セクシーなサンタクロースを見ることは出来るのか?

Silverlight台湾の公式サイト(Microsoft)

■関連記事
話題になった台湾の激萌えマイクロソフトのサイトがハロウィン仕様に! 「萌えでも日本はダメなのか?」「いいぞもっとやれ」
台湾のマイクロソフトのサイトが激萌えで凄い! 日本がまさかの敗北
元カレ(元カノ)が急に連絡してきた! その理由とは「金を貸して欲しい」「大手企業に就職した」
『mixi』の『メールアドレスでマイミク登録』が早くも旧仕様に戻される? メアドから援交発覚!?
お婆ちゃんにありがちなこと 「輪ゴムをめっちゃ持ってる」「ジュース代とか言って1万円くれる」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP