ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ストレスを顔に溜めない♡ 疲れ顔を一晩でモテスマイルにしちゃう方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫


生活や職場の環境が変わりやすい季節は、新しい暮らしに適応しようとしてストレスがたまり、気がつかない間に表情にも出てしまいます。いくら気心知れた彼や友だちでも、あまり疲れた顔は見せたくありません。
そこで私が試した、夜のうちにケアして翌日スッキリ顔でスタートできる方法を紹介します。

シャンプーしながらスッキリ表情マッサージ

顔周りの髪の生え際に10本の指の腹をあて、クルクルと円を描きながら頭のてっぺんに向かって自分が気持ちいい力加減で指を動かしていきます。
以前シャンプーメーカーさんから習った方法で、シャンプーのついでにできる便利さがポイント。顔全体がスッキリ心地よくなり、目もともパッチリ
翌朝のオンナ度に自信が持てます。

おやすみ前のモデル顔

ストレスがたまってこわばった表情は、表情筋を動かす意識をすることでほぐれやすくなります。寝る前に、憧れのモデルさんをイメージしながらとびきりのスマイルを作り、数秒間キープ
カメラマンに撮影されている気分になって、広角をしっかり上げ、目をパッチリ見開くと、顔の筋肉が動いているのを感じられます。豊かな表情づくりにも役立つので、愛情表現力がアップするかも!

枕に癒しの香りをプラス

疲れた顔を眠っているあいだにリラックスさせるなら、だんぜんオススメなのがピローミスト。枕やリネンにひと吹きするだけで、リラクゼーションサロンにいるような香りに包まれ、ぐっすり上質な眠りに導かれます。
すっかりリラックスした寝起きの表情は、彼をドキッとさせちゃうかもしれません♪ アロマオイルを扱っているブランドで売っていることが多いので、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。
いつでも笑顔がキラキラな女性になって、たくさんの新しい縁と運を引き寄せましょう!
beautiful woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
痩せと白い歯が同時に手に入る「ホワイトニングダイエット」
上質な色気のある女性が、休日にしていることとは?
毛穴の黒ずみにも。飲んで効く「スーパービタミンE」に注目

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP